坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

TIF 日向坂と乃木坂お疲れさん!

こんばんは。

 

スラーンです。

日曜日ですね〜 ですけど今日は

サンデーナイトフィーバーじゃないんですよ〜笑

 

 

まずは日向坂46の皆さんTIFお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201004175701j:imagef:id:marika46neru:20201004175708j:image

セットリストは

キュン

ドレミソラシド

MC

こんなに好きになっちゃっていいの?

ソンナコトナイヨ

MC

JOYFUL LOVE

でしたね!表題曲メドレーとまさかの最後は

JOYFUL LOVEで終わるという形に。

皆さんお疲れ様でした

 

お次は乃木坂46の4期生です。お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201004175924j:imagef:id:marika46neru:20201004175927j:image

f:id:marika46neru:20201004175935j:image

 

セットリストは

4番目の光  C 遠藤さくら

図書室の君へ C 掛橋沙耶香

MC  (新4期入場)

制服のマネキン C 柴田柚菜

ガールズルール  C 賀喜遥香

キスの手裏剣  C 遠藤さくら

でした!新4期のパフォーマンスも見れて良かったですね!

 

2グループともお疲れ様でした!

この後もサンデーナイトフィーバー

サンデーナイトフィーバー2をよろしくお願いします