坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は吉田綾乃クリスティーさんの誕生日でした!

おめでとうございます!

あやてぃーの美人な姿がいつも癒されます。

今年も良い1年にしてください

f:id:marika46neru:20200906180246j:image

そして昨日Twitterでしかお祝いしなかったのですが

齊藤京子さんも誕生日でした!

きょんこもおめでとう!

f:id:marika46neru:20200906180832j:image

 

本日ののぎののは佐藤璃果さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200906180104j:image

ツクツクボウシと風鈴はなかなか良いコンビですね

秋を彷彿とさせる涼しさです!まだまだ暑いですが

 

新4期ならもう少し続くと思いますね……

やってしまったキャッチコピーは番組などで忘れた頃に掘り返されますよ。

 

確かに研究生の期間が長かっただけに不思議な感じですよね!研究生の子たちは先が見えない中で

よく頑張っていたと思うし、辛かったと思います。

各坂道に仲良い子が出来るという形は良かったのかも知れませんね。

研究生ツアーライブはかなり貴重なライブになったと思います。

 

私の1番古い乃木坂の記憶は

アンダラセカンドシーズンですかね。

ねねころの卒業のラストライブだったり

色々ありましたね。笑がっつり記憶に残ってる訳では無いですが……笑

私の中の乃木坂初ライブがここというのも大きいですね。

 

寝る前にSiriに話しかける……

私は左腕を下にしてスマホは見ますね。

自身の寝る前など寝やすい体制などなんですかね〜

抱き枕するのはちょっと……と思ってしまいます。

 

本日の楽曲

♪♪きっかけ

♪♪思い出ファースト

♪♪水玉模様(ED.SE)

 

お次は ひなたひ

本日は小坂菜緒さん 金村美玖さん なおみく!!

f:id:marika46neru:20200906182938j:image

お疲れ様でした!

こさなか初スタジオ。そして明日は小坂菜緒さん

お誕生日ですね!

小坂菜緒JK卒業するから1人○○ができるように

そろそろ1人焼肉したい!というのが抱負です。

 

なるほど…1人焼肉は勇気がいるような…

おみくは誕生日迎えますが、1人映画に行ったことない! なおはあるよ! 笑

1人映画は私もよくありますね〜笑

 

おみくはサブタイトルの

「いつだって未来は味方だ」が好きらしい。

ひなたざかの発音は ひなたざか

 

なおみくの2人はMVのみんなのや⃝を探すことが好き

 

なんかKーPOPにありそうな曲でしたね。

今回のアルバムは日向坂と違う感じの

かっこいい曲調なんですね。

 

2人ともや⃝ですね。 もうメンバー推奨コンテンツ化

しているし、アザトイカワイイからのワザトカワイイは公式からや⃝を推奨されていますよね笑

 

棒有名セリフのワザトカワイイ!

これは完全や⃝ですね。可愛い笑

 

ワザトカワイイ舞台あゆみを 若様にやってもらいましょう笑笑

 

小坂菜緒オススメ漫画  『ハイキュー』

ハイキューは既に読んでたよ笑

金村美玖オススメはレンタル中の

『ブルーピリオド』

 

 

本日の楽曲

♪♪See Through

本日はフル尺なので1曲でしたね。

 

今回から らじらー1部もサンデーナイトフィーバー2

にまとめます。 よろしくお願い致します。