坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

らじらーです!

星野みなみさん お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200906201905j:image

そういえば前回言ってましたね笑

NHKの倉庫からひぐらし引っ張って来たんですね笑

 

今日だけ…♡クロみなみ

今日黒の日なのか……

みなみちゃんは黒い部分はあるらしい笑笑

みなみちゃんが見てない時の藤森さんの服……笑

 

中田さんが漆黒に戻った笑

別にみなみちゃんジャージでも可愛いよ!笑

 

私もカレーはいらない派です!らっきょもあるけど福神漬けのイメージの方が強いですね。

 

今日も寝てやったみなみちゃんは

普段からゲームなど笑まぁらじらーあったら

日曜日は固定になりますよね笑

割とゲームしてるのは理想ですかね。笑

 

背中の話でた笑笑

 

中田さんの唐突お願いマイハート笑

上昇気流逃さないで!笑

浴衣姿の彼女にひとこと♡

f:id:marika46neru:20200906204136j:image

浴衣姿のみなみちゃん可愛すぎますよね〜!

 

エアーのぎゅもダメ〜笑

 

えー言ってくれてもいいやん!笑

みなみちゃん初めてですか?笑

 

私も食べます笑 みなみちゃんのお団子パクっ!

 

浴衣いくらでも買いますんで着てください笑

 

みなみちゃんの秋……いやオールシーズンみなみちゃんです!笑

 

 

第1部の楽曲

♪♪Route246

♪♪ひと夏の長さより

 

台風情報で開始が15分からでした。

九州でお聴きの皆さん安全には気をつけてください

 

第2部は鈴木絢音ちゃんです!

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200906211040j:image

飛行機ジェスチャーから開始!

 

わがまま妹♡あーちゃん

はい!いくらでも買います!絶対どちらも似合う!

本当に招待してください!いもうと祭り期待です

 

……手加減してしまいます笑絢音ちゃんとゲームしたい!笑

 

頼りか……仕方ない代わりに宿題しますよ笑

藤森さんそれです!一緒にやりたいですよね。

 

わがままは妹の特権……ツンありいいですね!

絢音ちゃん多分 らじらー企画向いておる。

声も良くて顔も可愛いくて美人さんだし

本当に神企画……

 

隣にいて!がもう言われたすぎますね笑

ジュース飲みましょう!

 

カレーに人参入れただけで遊んであげない……笑

 

絢音ちゃんに嫉妬は…それも禁止や!

 

絢音ちゃんとペアルックしたすぎますね。

 

いやー本当にこれは絢音ちゃんだから出来る企画です笑  以前蘭世の声好きなんですよね〜と話したことがありますが、 絢音ちゃんの声癒されすぎて

この企画耳と神経持たなかったです。笑

 

確かに危険な匂いしかしない……けど

いもうと祭りレギュラーお願いします

 

あーちゃんがはっきり言っちゃうよ~

『死神遣いの事件帖 』ですかね?

 

オリラジのあーちゃん!笑

このコーナーはブログの書き方わかんなかったので

特に個別的には無いです。

 

第2部の楽曲

♪♪自惚れビーチ

♪♪新しい世界

 

ラストは北野日奈子さん!お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20200906215827j:image

リビングにいすぎて新ベッドの使用感が未だに掴めないきいちゃん。

 

きいちゃんのがおー!

皆さんはどんながおーが好きですか?

 

優しいがおー

強いがおー

楽しいがおー

 

きいちゃんにがおーって言われるのいいですよね〜

私は楽しいがおーが好きです!笑

昔からがおーって言ってて良かったと笑

がおー最強説。笑

 

キミのおねぇちゃんこと北野日奈子です♡

 

では壊してしまったらきいちゃんに直接いいます

 

きいちゃんからの応援は神!がおー!

 

中田さんときいちゃんのやり取りめっちゃ良き!

きいちゃんのお姉ちゃん感ほんとにやばいっす!

 

こんなお姉ちゃんとのやり取りありますかて笑

痛いの痛いの飛んでけぇー!笑

 

3部の楽曲

♪♪日常

♪♪大人への近道(サンクエトワール)

 

 

皆さんお疲れ様でした!

この後もいつも通り3坂番組お楽しみに〜!

来週もがんばろーー!がおー!

なんて……笑

来週は桃ちゃんbirthday回ですね!それも含めて

らじらーまた来週!

 

日曜日お疲れ様でした!