坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

最年少のあや彩コンビ? 丹生ぱるコンビも総ナメ?

こんばんは

 

スラーンです。

 

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220731170144j:image

本日は小川彩さんでした。お疲れ様でした。

 

OPトーク

冨里奈央回で犬の話をした時

狛犬と言ったら、お母さんから写真が!

想像してたものとは違う顔が…

私が想像してたのは違くて…豆柴と勘違い!

謝りたいとコメント

 

新旧最年少コンビです!

 

バルーンチャレンジ

よく落ち着いてるとか度胸があると言われるが…

加入後にラジオを聴くのが好きになった!

自分の声を聴くのは怖い

楽器とダンスがすき!

悩みは身長が伸びないこと!

 

なんと不発

 

原稿書いてきてて…偉い

1番楽しみにしていることは全国ツアーと言いたかった

ツアーのリハで身体小さいのに頑張ってて、まゆたんと可愛いと言いながら見てる

ほわーんとしてる感じ似てるよね

そうですかね?

他の5期生からも言われる

自覚してるのはぼーっとしてる時がある

申し訳ないです

一緒のモノを感じる

 

ブログの七夕ゼリーの話

好きな給食は?

揚げパンです

私食べたことないの!

えーー?初めて聞きました

学校は献立表をみて毎朝頑張れます

中学2年生加入組としてトークも楽しみです

 

学校と両立は?

宿題は昼休みに…他はダンスレッスンで

 

これからやりたいことは?

いつか写真集出したい

どういう系?

のどかなところで、1面草原みたいな

いいね!ぽいよ。まだ5期生とグラビアもないし

文化祭でWANIMAさんの『シグナル』を?

独学でやりました!

あやめさんも『泥だらけ』かっこよかった

 

他には?

3歳からピアノしてましたが…そこまで上手くない

私も同じ

 

私に聞きたいことは?

5期生は和とか得意だけど、4期生のメイク事情

矢久保ちゃんかな

私はクマが凄いからコンシーラーだけはやる

あやめさんも素材が美しいから

 

フリートーク

音の出る本のモノマネ上手すぎるやろ笑

ミッケもよくやってましたね

ウォーリーは探さないでの方が流行ってましたね

 

『100かいだてのいえ』私の世代も知ってますよ

あやめん知らないの?笑 多分知らないのはギャップ関係ないと思いますね笑

 

本日の楽曲

♪♪ Sing Out!

♪♪ 猫舌カモミールティ

♪♪ 全部 夢のまま

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220731172346j:image

本日は丹生明里さん 山口陽世さんでした

お疲れ様でした。

 

よくいるコンビなのに日向ひでは初なんですね

 

OPトーク

今年の誕生日で交換したよね?

ちゃんと着てるよ!パジャマ

でも聞きましたよ!ボタンが

気づいたらボタンが消えてて、カーディガンみたいに着てる

もうどんなやつか忘れた

逆にボタン取れて良かった!夏だから

絶対眠いじゃん

まだ夕方なんで…ねむくない

ほっぺた触りたくなる!いいだろー!

いつも丹生さんマウント取るよね

愛でれて嬉しいです

 

ジングルww

f:id:marika46neru:20220731172832j:image

 

こんなに話しちゃっていいの?

丹生明里写真集発売トーク

実感はないけど、みんなには見てもらいたい

笑ってほしい

笑って欲しいんですか?

私は笑った

期間は長かったよね

夏に撮って、冬も撮ったので

私が好きなのはHMVさん

分かる〜!HMVいいよね!

私も表紙は圧倒的にHMVですかね

 

タイトル聞いた時どう思いました?

やさしい関係ってどういう関係だよ!って…

ポイントは、表紙と裏表紙は季節かぶりしてない

 

私も味噌汁は具だけ食べてから汁飲むパターンですね!リスナーさんと丹生ちゃんと同じでしたね

 

ぱるよの汁飲んでから具を残して食べるは

全く共感出来ませんでした笑

 

以上。

食の趣味が全く合わない2人がお送りしました。

 

本日の楽曲

♪♪ 沈黙が愛なら

♪♪ 誰よりも高く跳べ 2020

 

この後はらじらーサンデーもよろしくお願いします