坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

小坂菜緒1st写真集発売日!君誰?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は小坂菜緒さんの写真集発売日です。

そして先日小坂菜緒さんの活動休止が発表されました。本日21時の配信は代理で金村美玖さん加藤史帆さんがやるみたいですね。

 

ゆっくり休んでください!

f:id:marika46neru:20210629210258j:image

そして写真集おめでとう!17万部越え!

f:id:marika46neru:20210629210339j:image

皆さんはもう手に入れましたか?

購入された方はポストカード揃いましたか?

私はセブンネット、星野書店さんはまだです。

 

そして渋谷巡りも行ってきました。

f:id:marika46neru:20210629210450j:image

渋谷TSUTAYA⬆️
f:id:marika46neru:20210629210454j:image

タワーレコード渋谷店⬆️
f:id:marika46neru:20210629210443j:image

HMV・BOOKS SHIBUYA⬆️
f:id:marika46neru:20210629210447j:image

紀伊国屋書店本店 新宿⬆️

パネル巡りは楽しい!

 

しかも封入ポストカードも被ることなく揃いました! 

 

特典付き小坂菜緒SHOWROOM

そして毎度おなじみSHOWROOM特典付き!

f:id:marika46neru:20210629210712j:image

代わりの2人!

みくとしお疲れ様でした。

 

写真集について語ろう

同い年だけど親心なみく?

すっぴん風写真も多々あり?

世界が可愛いで溢れている

緑が似合う女だな!

 

お気入りカット紹介

金村美玖

・ジュースを飲む菜緒

・風船ガム

加藤史帆

・ラムネ持って首を向けてる写真

小坂菜緒

・恐竜遊具に挟まれる

私のオススメカット

・ラムネ飲むとこ ⇷CM来るなこれ

・スイカ抱いてるとこ

 

としちゃんとおみくの絵で対決評価

としちゃん絵上手いですね。みただけでどこのカットか分かりましたよ!笑

おみくは絵のタッチは上手いけど、パッとはどこのシーンか浮かびませんでした笑

 

それではこんなに話しちゃっていいの?みたいな小坂菜緒トークをしていましたが、終わりです。

 

最後に小坂菜緒からの手紙を代読でおみくが読んで終わりました。 

 

ありがとうございました。