坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

欅の映画を見てきました。という報告

こんばんは。

 

 

本日遅ばせながら欅坂の映画を見てきました。

今回は特に何も言いません。

 

ただ一言するなら見た方が良いと思いました。

そしてグループの顔ってすごいなと、

生駒ちゃんやねる。こさかなにも通づるのかも知れません。笑

 

是非皆さんもみてみてください!

 

そしてTGCの皆さんお疲れ様でした!

映像研も楽しみです!