坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは

 

スラーンです。

日曜日で選挙の日ですね。

らじらーはお休みですが、通常通り

文化放送は動きます!

 

では、レッツゴー

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220717173446j:image

本日は冨里奈央さんでした!お疲れ様でした

 

OPトーク

ドラマと映画の影響は受ける?

ストレンジャーシングスの超能力が使える女の子に

私も使いたくなってしまって…

目の力だけで動かせるのやってみたくて通りすがる人に念力送ってみたりしてる。

自動ドアが開いたら嬉しくなる笑

超能力で開けたのかな〜みたいな

 

風船チャレンジ

食べ物はクッキーとかココアとか甘いもの!

得意なものはモノマネです!

休みの日はゴロゴロして寝てる

動物がすごい好きで…🎈

 

私が記憶にあるのは初めて会うタイミングで

泣いてる子もいる中で車掌さんのモノマネを披露

あの場で出来るのは度胸がすごい

 

イメージはよく喋る。朝ごはん何食べました?って聞かれた!あまり高校生になって聞かれないし笑

バカにしてます?笑笑笑

食べ方が可愛いね〜

あやめさんはいつも「ふぁ〜おはよう」みたいな眠そうで笑笑

バカにしてるしでしょ笑

 

高一にみえない!

さっき赤ちゃんっぽいって言ったのに

乃木坂は?

オーディション受けながら受験勉強してました!

個性は?

ナマケモノなところ

外に出て運動してそう

部活はバドミントンでした

でもナマケモノそう!喋り方もほわほわして

あやめさんの方がしてますよ

 

全ツの時の持ち物は?

泊まるためのグッズ?新幹線や飛行機の首枕

でも私的にはこれがないと無理なのはない

人形とか抱いてそう

そんなイメージ?なおちゃんの方がしてそう

わたしは布団派ですよ!でもベッドの横あります

同じ〜

体力作りは?

ランニングは疲れるけど、アドレナリンでライブは乗り越える

 

あやめんの結論は冨里奈央だけでなく

5期生は赤ちゃん

 

あやめさんの方が赤ちゃん!ミルク食べてそう

めっちゃイジるやん笑笑

 

冨里奈央の行きつけの犬カフェ

私が寝てて、トイレ行こうとして行ったら別の所に行ってて悔しかった。あやめさんはトイプードル

なおちゃんは犬顔!狛犬みたい!他のメンバーは?

久保さんはシベリアンハスキー

似てなくない?

この前マネージャーさんに言ったら似てると言われた

性格分からないけど似てそう。あとは?

和はチワワ!目と髪型

 

ペットを飼いたい!

お父さんが好きでザリガニとかそういうのはいる

エンドリーケリーっていう魚飼ってたけど食べられた。興味ないからそうなんだという感じ!

ザリガニの名前はヒロシ。ヒロシも共食いで食べられた。

 

池田瑛紗のモノマネ

声質はわかる気がする。

なおちゃんのモノマネは全然違うのも入ってて、それを自信満々にやるのが魅力

 

筒井あやめのモノマネ

今の似てる〜

入れて〜モノマネレパートリーに

最初はスティッチのモノマネを

 

スティッチ対決

2人ともそれなりにうまい

スティッチって言う以外出来なくない?

好きな食べ物はなんですか?

好きな食べ物はなんですか?

あやめんそれ以外だと下手やな笑

 

これミーグリで言われるよ!私も言われそう…

 

本日の楽曲

♪♪ 僕は僕を好きになる

♪♪ やさしさとは

♪♪ 心の薬

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220717183101j:image

本日は影山優佳さん山口陽世さんでした!

お疲れ様でした。

 

OPトーク

2人とも5ヶ月ぶり…

 

スポッチャの企画を日向ひリスナーと?

ご飯の約束も蔑ろになる可能性も微レ存なのでは…

 

こんなに好きなっちゃっていいの?

最近の出来事はベイスターズの始球式!

練習の動画の方が伸びてる?

本番でアレを投げれてれば…本当に緊張した

あまり緊張は表情に出ない!でもゲラなんで

 

影については東大王とワールドカップ

チコちゃんがEテレとか好きなので!

私は学ぶの無理なので

 

7月は映画も公開してね

是非怖がらずに観てください

 

美穂の存在について

私はRe:mindで共演して、当時の1期生は2期生の加入に前向きじゃなかったから…

うぃーって話かけていた!美穂より年下が少なくて、芽実と私くらいで

はるよは美穂とは?

美穂さんは誰にでもきてくださるし、フレンドリーで、タイミングが分からない時に話しかけてくれて暖かい方だな

 

本日の楽曲

♪♪ Right?

♪♪ それでも歩いている

 

では本日はこの辺りで失礼します!