坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

全国おひさま化計画 全国ツアー閉幕!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

日向坂夏の全ツおひさま化計画が閉幕しました。

メンバーの皆さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20211107172720j:image

初日のブログでも記載しましたが、改めて基礎のセトリを記載していきます。

 

広島初日が基盤セトリとして紹介します。

M1 NO WAR in the future 2020

Overture

M2 青春の馬

M3 アザトカワイイ

M4 キュン

M5 My fans

M6 ドレミソラシド

M7 声の足跡

M8 ときめき草

M9 何度でも何度でも

M10 膨大な夢に押し潰されて

M11 夢は何歳まで?

M12 世界にはThank you!が溢れている

M13 君しか勝たん

M14 キツネ

M15 誰よりも高く跳べ!2020

M16 ってか

M17 JOYFUL LOVE

EN01 ソンナコトナイヨ

EN02 約束の卵2020

 

その後は基本的にM8.10.11が変わる仕組みです。

 

広島初日  typeA

影ナレ 金村美玖  河田陽菜

・ときめき草

・夢は何歳まで?

・世界にはThank you!が溢れている

広島2日目 typeB

影ナレ  丹生明里  山口陽世

・川は流れる

・酸っぱい自己嫌悪

・Right?

福岡初日  typeC

影ナレ 齊藤京子 濱岸ひより

・こんなに好きになっちゃっていいの?

・あくびLetter

・どうする?どうする?どうする?

福岡2日目

影ナレ  上村ひなの  髙橋未来虹

typeA

大阪初日

影ナレ  佐々木美玲  高瀬愛奈

typeB

大阪2日目

影ナレ  東村芽依 松田好花

typeC

宮城初日

影ナレ 宮田愛萌 森本茉莉

typeA

宮城2日目

影ナレ  潮紗理菜 富田鈴花

typeB

東京初日

影ナレ  佐々木久美  高本彩花

typeC

東京2日目

影ナレ  丹生明里 渡邉美穂

typeA

東京3日目

影ナレ  加藤史帆 齊藤京子

typeB

 

愛知初日 特殊A

影ナレ 影山優佳 松田好花

・ときめき草

・あくびLetter

・どうする?どうする?どうする?

愛知2日目(本日)  特殊B

影ナレ 金村美玖 上村ひなの

・こんなに好きになっちゃっていいの?

・酸っぱい自己嫌悪

・世界にはThank you!が溢れている

 

齊藤京子さん、金村美玖さん、丹生明里さん、松田好花さん、上村ひなのさんは2回影ナレをやっていました。

 

私も唯一配信だけはみたのですが、

新曲のパフォーマンスを見ることができて良かったと思いました。また記載はしていませんが、元々小坂菜緒がセンターになっていた場所をほかのメンバーがやるのも今回のライブで定着してきました。

 

また日向坂の今後のパフォーマンスがより期待させる想いの詰まったライブだと感じました。

 

そしてひなくり2021の開催も発表されましたね。

場所は幕張

うーん...幕張か、、

25日は乃木坂のミーグリとも被るし...

私は普通に24日は仕事もありますし

今回はパスですかね。

以前日向坂のライブで幕張へ訪れた際は見えなすぎて少しがっかりした記憶があります。

座席によっては見える範囲がなぁ...特に前方ステージに近くてもバックが全く見えないとか、

中央端の人はどちらも見えない。ほぼモニターなんてこともありましたし。

 

乃木坂がドーム戻ったので、てっきり日向もドームへ帰着すると思いましたが、小坂菜緒無しで経つのはやめる。むしろドーム復帰くらいまで予測していましたが、今年のひなくりドームは無くなりました

 

行かれる方は楽しんでください!

 

配信ライブ鑑賞でしたし、最終日に今更パフォーマンスに触れる意味はないと感じたので、今回のブログはこの辺りで閉めますね。

 

ではまた、

 

写真引用先

© 丹生明里ブログ