坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-09-13から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

らじらー1部は大園桃子さんでした! お疲れ様でした。 本日はbirthday!改めておめでとうございます いつまでも桃ちゃんはそのままでいて欲しいですね 本人からもblogが更新されていました。 乃木坂公式HPなどをご確認ください。 中田さん発送するのか…… 私…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日12時より中田花奈さんの写真集のインスタアカウントが出来ました!是非皆さんチェックです! まずはのぎのの 本日は堀未央奈さんでした。 お疲れ様でした。 去年の10月以来の未央奈。そんな前だったのか! 割とメンバーがど…

日向坂オンラインミート&グリート レポ

皆さんこんにちは。 スラーンです。 本日より日向坂46 10月13日の代替トーク会 オンラインミート&グリートが開始されました。 私は 本日は 2部に丹生ちゃん1枚 3部にきょんこ2枚 でした。 丹生ちゃん1枚 ス :おはよう! あ :おはよ! ス : 今、フォトナなう…