坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-26から1日間の記事一覧

26日 日向坂全員ブログ更新?

こんにちは。 スラーンです。 本日突如日向坂46メンバー全員がブログを更新しました。 なぜなのでしょうか。 アルバムのカバー写真決定と共にされました。 運営なのかメンバーで合わせたのか… 日向ならどちらも有り得ると思います。 各メンバー自分の写って…

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。 スラーンです。 本日は1日通して4期Dayでしたね! 本日ののぎおびはご覧になられましたか? 今回は柴田柚菜さんでした!お疲れ様でした! 夏の思い出は迷いながらも去年の全ツ。 課題のコメ欄模索中にゆっくりと求めるゆんちゃん LIVEよりもSHO…

待望のきずなーずとなおみく

夜分遅くにこんばんは。 スラーンです。 先程文化放送さんレコメンで新曲解禁とともに 公式より詳細発表されました! 簡易説明しますが、詳しくは公式HPよりご確認下さい。 まず初めに収録曲! キュン ドレミソラシド こんなに好きになっちゃっていいの? ソ…