坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日12時より中田花奈さんの写真集のインスタアカウントが出来ました!是非皆さんチェックです!

 

まずはのぎのの 本日は堀未央奈さんでした。

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200913180103j:image

去年の10月以来の未央奈。そんな前だったのか!

割とメンバーがどの頻度で来ているか把握してないんですよね笑

れんたんMCおはつちゃん!

相槌未央奈さん!笑

 

お久しぶりの

アルティメットリーグ

知らない人がエレベーター入ってくるのは私も

90%ですかね!マナーはたしかに、 黙ります笑

筆箱パンパンとかは小中にありがちなイメージあります

飛行機乗る時写真とりがち笑

あまり乗らないと新鮮ですもんね。

UFOキャッチャーの指数高すぎですね!笑

小学生の時に DSを友達と300円で1度取ったことあります笑

ですが基本はとれないので無駄って思ってしまいますよね!笑

 

私も個人的にオチ付けるのが苦手なので話すの難しいですね笑

 

相変わらず未央奈さんは

「すげー頭いいぶるんですよ」ってね

私もホラーゲームは好きなのでぜひやりましょう

 

あ、後日まいやんとかりんちゃんのYouTubeについてブログ載せます! あのキャンプの動画と自作フードについてです。

 

 

本日の楽曲

♪♪当たり障りのない話

♪♪空扉

♪♪しあわせの保護色

 

お次はひなたひお聴きになられましたか?

本日は金村美玖さんと上村ひなのさんです。

f:id:marika46neru:20200913183125j:image

本当に今でもパプリカ踊れるんですかね笑

そして本日解禁の『この夏をジャムにしよう』

楽しみですね!

ひなちょいでも言ってましたし、メッセでも最近各メンバー芋のお話多いですもんね!

 

懐かしい笑 日向坂ヒストリー 上村ひなの

干し芋にハマる!笑

私もアルバム発売楽しみですね。

Overtureも初ですもんね。

 

可愛いアップテンポの明るい曲でしたね!

3期っぽいし、各メンバーの声が明確に聞こえてきました!結局何ジャムなんですかね。 ジャムっぽいか

なるほど笑

 

日向坂46の…

かね「む」ら 。 かみ「む」ら

Wむコンビ!

ひなのが思いつく 「む」は 蒸しパン

 

本日の楽曲

♪♪この夏をジャムにしよう

 

お疲れ様でした。

お次はらじらー!

サンデーナイトフィーバー2でお会いしましょう