坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

いや〜最近また暖かくなったり寒くなったり、寒暖差が激しい季節となってしました!

皆さんはどうお過ごしですか?

 

本日昼間には伊藤理々杏さんが#りりマニをやっていたみたいですね!私はお仕事で見ることが出来なくて残念でした。

ご覧になられた方は是非感想聞かせてください笑

 

ということでまずはcookpad LIVE

まなったんのデキる嫁キブン

f:id:marika46neru:20210228170225j:image

本日のゲストは堀未央奈さんでした!

ありがとうございました!

未央奈が無理言ってリクエストした天津飯

お風呂でも明太フランスを食べる未央奈。

 

キャベツは好きか?というまなったんの質問に対して、好きだよ!特に犬が食べる。

 

その返し方ですよ笑

ニコルちゃん?プティちゃん?どっちかな...笑

 

明太子とカニカマを間違えるまなったん。

色にているからね!とコメント。

 

私も天津飯大好きなので作ってみたいです。

未央奈も好きということで、最後の晩餐は天津飯

 

電子レンジタイム!未央奈 真夏

電子レンジは?

みんな嫌がるから嬉しい!

ほんと?家でも...

流石に家では踊ってない。何が踊りたい?

命は美しいとか?

え?ちよっと!どこ行くの?絶対鼻かみに行ったでしょ!未央奈踊るよ!

え?これ私が踊るの?真夏が踊るんじゃないの?

これはゲストが踊るヤツなのよ。

ほら踊って!ねー踊ってないし

 

ゴールド会員側では思い出トークをお話!

こちらの話は有料なのでカットで!

 

乃木のの

本日は佐藤楓さんでした!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210228165931j:image

前回から#乃木のの

になっていますのでよろしくお願いします。

 

小6に戻りたいってよく言うけど、メンバーに言うとバカされるというれんたん。

 

1年ぶりくらいなでんちゃん。

 

前夜祭の振り返りって長いと思ったけど思ったより一瞬だったから!笑

 

バスラの思い出トーク

たくさんの曲をやったり、別曲やったり、

オリメンなどのアンダー曲。などバスラならではなこともたくさん。

 

自分未参加は?とWilderness worldは良かった。

みなみちゃんと一緒にバルシャークを!

⬆️

私も見ていなかったので、円盤されたらみます。

 

3期ライブは?

まだ出てないけど、ユニットやりたい!

3期でアンダー曲やりたい!12人全員センターとか

 

ふつおた

好きな音って考えたことないな...

皆さんはありますか?

 

本日の楽曲

♪♪ ありがちな恋愛

♪♪ アナスターシャ

♪♪ Tender days

ひなたひ

本日は佐々木久美さん、影山優佳さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210228174427j:imagef:id:marika46neru:20210228174423j:image

かげくみのコンビでのラジオは他局の某ラジオのひらがな2期生加入の時ぐらい!3年ぶりくらい!

 

いや!レアやー!

最初20歳は私しかないなかったの!

え、今年私20歳ですけど?笑

 

 

こんなに話しちゃっていいの?

カラオケの十八番は?

ささく: みんなが知ってる曲を合わせて歌う!

自分が歌ってる時にスマホとか気にするタイプだからさ!ディズニーとか!

影はどうなの?

私本当にないからね!

私はミスチルとか(くみてん)

 

でもバラエティは引っ張りだこですよね?

芸人さんが好きだからその場に入れるのは嬉しいと思う!

 

久美が出てるの全部見てるのよ!家族でね!

⬆️

確かに最近は私の先週の坂道でも振り返れますが、日向坂の中でもかなり出てますよね!

出てみたい番組はイッテQと有田pおもてなす。

 

影のサッカーの番組は多いですよね!

でも久美私のは見てないでしょ?

まぁ見れてないけど...なんか出てみたいものあるの?

副音声をやって見たい!

 

影の副音声はかなり良さそうですね!

 

日向坂の部活動の話。

まさかの小坂菜緒ちゃんもサッカー部で!

企画でクイズなんかもやりたくて...

是非皆さんにネタを募集します!とのこのです。

日向坂の...【さ】

最後の晩餐

病気とかの以前に年齢で油物は無理になる!(くみ)

経験者は語るって(影)

30年後のお互い

50...?

私ですら49...

ひなのに期待だね

叫んだ瞬間

欅共和国で叫んだ(くみてんら)

 

♪♪ 沈黙した恋人よ

♪♪ ただがむしゃらに

 

最近爆笑したことは

京子の男装(影)

桃鉄のKAWADAさん

 

そして昼間から行われていたTGCはご覧になりましたか? もうこの季節か!という感じでした!

春のTGC会場でやっていた頃が懐かしいですね。

昨年のこの時期も配信ライブで見ていた気がします。まぁ割とTGCはいつも配信で見ていますが...

ミニライブ的な感じで曲も披露されていました!

今後のメンバーのブログが気になりますね。

モデルプレスさんなどで写真も公開されていますので是非ご覧下さい!

 

TGCに出演されていたメンバーの皆さんもお疲れ様でした!

 

今週のIKOMychannelですが、生駒ちゃんもまいやんもどちらもYouTube更新が無かったためありません。ご了承ください。

 

この後はらじらーサンデーです!よろしくお願い致します。