坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は水曜日です。まずはのぎおびからです。

のぎおび

本日は堀未央奈さん、伊藤純奈さんでした!

期別バスラウォークとして2人で行っています。

f:id:marika46neru:20210317183630j:image

 

誕生日やゲラの話で盛り上がっていました!

 

のぎおび選手権でモノマネ連発!

皆さんは2人のモノマネ分かりましたか?

 

いくちゃんは私もすぐ分かりました!

何となく分かりますね。

麗乃ちゃんは分かりませんでした!

 

ということで2つでした!

 

Twitterのコメントは本当のこと書いた。

 

「冷蔵庫に飲み物がないと水道水を飲むことになります 私は今日寿司を食べました 未央奈」
「仕事前に食べようとしたシュークリームがカバンの中にあります 純奈」

 

⬆️これですね。

 

最近3月9日が頭から離れない?

確かに卒業シーズンですもんね。

 

明日は秋元真夏さん、樋口日奈さんです。

 

猫舌SHOWROOM

f:id:marika46neru:20210317190107j:image

本日は柴田柚菜さん、清宮レイさんでした。

お疲れ様でした。

 

開始早々に暴れまくるレイちゃん!

スクショタイムかな...元気で何よりですが笑

 

髪切ったゆんちゃん!誰も気づいてくれなくて...

誰にも許可取らずに8cmも!!

親にも言ってなかったらしい

 

レイちゃんは楽曲中にポエトリーをやりたいらしい

 

先輩メンバーの印象に残っている言葉

ゆんちゃん

同期は、学校の友達とも家族とも違うけど、安心できる存在だから、きっと一生の仲間になると思う。 与田祐希

写真集の与田さんの言葉です。

とっても偉いよ😭 渡辺みり愛

連絡が来た時に言ってくれた。

シャイな柚菜ちゃんだけど、堂々と自信をもって活躍してほしいな!

白石麻衣

レイ

私は4期生の味方だからね 秋元真夏

加入時に4期のLINE集めたり、色々してくれてた時があってメンバーは大号泣!

レイちゃん誰?私わか 新内眞衣

荒野ライブのレッスン中での会話。

レッスンあるあるで卒業生のポジで確認取り合う日常茶飯事な会話なんです。

無理しないでね🌱 大園桃子

不意のお誕生日おめでとうが来ました!

 

上手く描けるかな?≠利き手チャレンジ

f:id:marika46neru:20210317193330j:image

ペンギン

ゆんちゃん間違えて利き手でかいてしまい、レイちゃんもお題を見てしまった。

f:id:marika46neru:20210317193342j:image

カッパ

f:id:marika46neru:20210317193352j:image

アルパカ

f:id:marika46neru:20210317193358j:image

宇宙飛行士

いや宇宙飛行士は分からん...笑

 

○○なメンバー

学校にいたらモテそうなメンバー

ゆんちゃん

早川聖来

レイ

遠藤さくら

 

質問コーナー

もし2人でユニットしたら?

意外と...選べない

コロナ禍が終わったら行きたいとこ

空港などの食べ歩き?

レイちゃんからみたゆんちゃん

大人っぽく?

高校卒業

頑張りました!レイちゃんも頑張れ

落ち込んだら?

犬に会う。泣く(ゆん)

ノートに書く(レイ)

どっちから声をかけた?

レイちゃんだと思います。加入時から騒がしくて喋りかけまくっていた

最近聴く曲は?

ジャズ(レイ)

クラッシック(ゆん)

 

みかん手が黄色い姉妹で...

スクショタイムもナイスハート!

 

本日の乃木坂

・あいつ今何してる? 賀喜遥香

・東大王 山崎怜奈

・グルメの坂道 佐藤璃果 松尾美佑

・水曜日のハウマッチ?

・取り立て屋ハニーズ決定! 掛橋沙耶香 弓木奈於

・ヒットスタジオ

・レコメン 堀未央奈

・ANN 与田祐希

 

ということで水曜日もお疲れ様でした。