坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週の のぎおび まとめ!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今週ののぎおびはバスラSPウィークでした!

賀喜遥香さん&久保史緒里さん

新内眞衣さん&梅澤美波さん

鈴木絢音さん&堀未央奈さん

大園桃子さん&遠藤さくらさん

与田祐希さん&筒井あやめさん

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20210219190736j:image

ぬいぐるみを持ってそうな2人と言われぬいぐるみ

bilibiliあとの2人です!

 

七瀬さんの時緊張したから、と思っていたけど、最初のお仕事紙面見た時あやめちゃんの方が大人っぽい!印象で…

 

 

今週ののぎおび選手権は9つシンクロ!

くじを引いてそのお題に沿ったものでシンクロの多いチームを週で競う!

 

今週ののぎおびを振り返ろう!

月曜日

f:id:marika46neru:20210219190754j:image

忘れられないバスラの1曲/名場面

寺田蘭世 / 8th 『自分のこと』

いまだにファンの方からコメントを貰う。

ピンクのサイリウムも忘れられない。

梅澤美波 / 7th『急斜面』

バスラの中でも特別記憶に!

白石さん松村さんと一緒にでき、覚悟をもって挑んだ!想いを伝えたと思い涙。

渡辺みり愛 / 6th『風船は生きている』

サイリウムが白で、秩父宮ラグビー場3日目の時真っ白で驚いた。

のぎおび選手権

乃木坂46の泣ける曲といえば?」

しおちゃん

何もできずにそばにいる 🔴

シンクロニシティ 🔴

きっかけ 🔴

サヨナラの意味 

悲しみの忘れ方 🔴

僕のこと知ってる? 🔴

立ち直り中

君の名は希望

君は僕と会わない方がよかったのかな

かっきー

失いたくないから

シンクロニシティ 🔴

悲しみの忘れ方 🔴

僕は僕を好きになる

きっかけ 🔴

ないものねだり

僕のこと知ってる? 🔴

心の薬

何もできずにそばにいる 🔴

2人は合計5個でした。

火曜日

f:id:marika46neru:20210219190811j:image

#うめちゅん

忘れられないバスラの1曲/名場面

伊藤純奈 / 8th 『釣り堀』

緊張したライブ。まさかのソロでなぁちゃんの歌を歌えて…

松尾美佑 / 8th 『日常』

初めてパフォーマンスを見て、会場の一体感の強さと、曲が終わるにつれて地下から会場が打ち上げられるような言霊を味わって感動した。

北野さんのかっこよさに鳥肌がたち涙が出た。

阪口珠美 / 8th 『失恋お掃除人』

曲中のMVを撮るので笑いを堪えるのが大変!

掛橋沙耶香 / 8th 『やさしさとは』

のぎおび選手権

「ダンスが難しい乃木坂46の曲といえば?」

まいちゅん

インフルエンサー 🔴

命は美しい 🔴

シンクロニシティ 🔴

日常 🔴

Against

Another Ghost

ハルジオンが咲く頃

僕は僕を好きになる 🔴

Sing Out! 🔴

うめ

インフルエンサー 🔴

シンクロニシティ 🔴

Sing Out! 🔴

僕は僕を好きになる 🔴

太陽ノック

ガールズルール

命は美しい 🔴

日常 🔴

Wilderness world

6個に!

水曜日

f:id:marika46neru:20210219190828j:image

#すずほり

今回のバスラの意気込み

高山一実

配信用のベストを研究したい。

筒井あやめ

配信という形にはなりますが、今までと同じバスラくらいお届け出来るように頑張ります!

齋藤飛鳥

自分のことでいっぱいいっぱいにならないように…

のぎおび選手権

「涙脆いメンバーといえば」

未央奈

秋元真夏 🔴

新内眞衣

久保史緒里 🔴

生田絵梨花

掛橋沙耶香

早川聖来

大園桃子 🔴

向井葉月 🔴

山崎怜奈

絢音ちゃん

真夏さん 🔴

桃子ちゃん 🔴

史緒里ちゃん 🔴

沙友理さん

葉月ちゃん 🔴

日奈さん

みり愛

一実さん

飛鳥さん

最下位で4つ…

木曜日

f:id:marika46neru:20210219190911j:image

#友情ピアス #さくらももこ #新MV?

忘れられないバスラの1曲/名場面

清宮レイ/ 7th 『強がる蕾』

上京して間もない子も多い中で、歌詞に共感できる部分もあり、本番は泣かないように!と

かっきーが1年越しに1人で歌ってくれて嬉しかった記憶があります。 

北野日奈子 / 7th 『スカイダイビング』

七瀬さんが卒業までの時間を過ごしていた。

どいやさん気球も印象に!

久保史緒里 / 7 th 『新しい花粉』(以下略)

バスラだけの楽曲ですが、ハモリで生田さんと歌えたことが良かった!

その時のレコ音源を覚えていて、バスラの時ハモリ音がスっと出てきてくれたのが嬉しかった!

のぎおび選手権

乃木坂46で運動神経が良いメンバー」

桃子

星野みなみちゃん 🔴

清宮レイちゃん 

佐藤楓 🔴

岩本蓮加 🔴

松尾美佑ちゃん 

早川聖来ちゃん

高山一実さん 

金川紗耶ちゃん 🔴

北野日奈子ちゃん 🔴

さくちゃん

柴田柚菜ちゃん

金川紗耶ちゃん 🔴

向井葉月さん

久保史緒里さん

岩本蓮加さん 🔴

北野日奈子さん 🔴

佐藤楓さん 🔴

星野みなみさん 🔴

阪口珠美さん

5個でした!!

金曜日

#よだめん #スト子 #メンタルリスト

#bilibiliあとの余韻

f:id:marika46neru:20210219193036j:image

これまでのバスラの裏話

この2人全然ボード見せてくれなかったし読んでもくれなかったので情報0でした笑

のぎおび選手権

「ユニットといえば?」

よだっちょ

からあげ姉妹 🔴

さゆりんご軍団 🔴

真夏さんリスペクト軍団 🔴

若様軍団  🔴

チューリップ 🔴

いもうと坂

姉坂

女子高カルテット

WHITE HIGH 🔴

あやめん

さゆりんご軍団 🔴

イカ

WHITE HIGH 🔴

真夏さんリスペクト軍団 🔴

チューリップ 🔴

からあげ姉妹 🔴

若様軍団 🔴

あしゅみな

よだめん

 

合計6個!

ということで、火曜日のうめちゅんと金曜日のよだめんが同率優勝でした!おめでとうございます!

 

金曜日ということで今週1週間お疲れ様でした。

明日はれなちさん回のおはつちゃん!

そしておはつちゃん最終回です!

見逃さないようご注意を!