坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日!のぎおび最終日でした。

今週は期別バスラSPということで日にちごとに2人ずつの出演に!

 

北野日奈子さん、渡辺みり愛さん

高山一実さん、和田まあやさん

堀未央奈さん、伊藤純奈さん

秋元真夏さん、樋口日奈さん

新内眞衣さん、寺田蘭世さん

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210319193132j:image

撮影があった蘭世と家でゆっくりしたまいちゅん

 

 

蘭世の宿題可愛すぎましたね!

チュンのこと好き?笑 まいちゅんの一人称がちゅん

 

期別ライブでバスラの延長ということで、違った曲を?ということは2期生曲で前回も別の曲をやるのか?詳しいこともらしそうなのでやめときます!

との事です。

 

 

今週ののぎおび選手権!

期別対抗で勝負!引いたカードのモノマネ!

月曜日 宇宙兄弟

みり愛

まちゅ、蘭世

きいちゃん

林、まいちゅん   合計4人

火曜日 ゆで姉妹

かずみん

まちゅ、

まあや

レイ、合計2人

水曜日 もしかしたらはとこ

未央奈

みり愛、

じゅん

いくちゃん 合計2人

木曜日 お嫁さんコンビ

真夏

かずみん、

ひなちま

理々杏、絢音 合計3人

金曜日  ツインテールの人たち

まいちゅん

ひなちま、かずみん

蘭世

桃子、まちゅ 合計4人

 

いやーなんか、まちゅ結構出てきてましたが、みんなあんな感じの真似になるんですね〜!笑