坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということで、のぎおび最終日です。

筒井あやめさん、 大園桃子さん、遠藤さくらさん、齋藤飛鳥さん、北野日奈子さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210623163155j:image

ぬいぐるみ(相棒)よりスタートしたこののぎおび!

きいちゃん!笑

 

今週ののぎおび選手権は27枚目を選ぶやつ!

ということで引いたカードが最も27に近い人が勝ち

月曜日  筒井あやめ 37  +10

火曜日  大園桃子  56  +29

水曜日  遠藤さくら  57  +30

木曜日 齋藤飛鳥  8  -19

金曜日  北野日奈子  12  -15

ということで優勝は筒井あやめさん!

おめでとうございます! きいちゃんは2位でしたね

 

眠い目擦りながら本番に挑んでるあやめん。

疲れていて普段楽屋とかでも寝ていたりしたので、頑張って欲しいなと思います!ときいちゃん!

 

全然言っていなくて発音が分からないきいちゃん

ごめんねFingers crossed 読めないので略して

「ごめんね、」です。

昨日配信中での梅は発音よくて聞き取れない。

とりあえず錆びたコンパス聴いてね!

との事。

 

個人PVのお話。

皆さんは見ましたか?きいちゃんのPV

アイドルでいられる時間。なんか最近その題に対して色々問う期間がありますよね。

以前2人の卒業が決まった時にもお話しましたが、

 

代打について

帰り道は全ポジした。

アンダーの代打ってそういうこと。

思ってるより大変。

だからより見てほしい。 この後の音楽番組

でんちゃんとたまちゃん見てください。

あやてぃーもこの前出ていてね!

 

のぎおび宿題

本日の宿題は先週のみり愛ちゃんから受け継がれたメッセージ週間でした。

いわゆる親子丼というやつ。

確かさくちゃんも油性だったような、、

今週はボードお持ち帰り週間。

飛鳥ちゃんも油性ペン。

きんちゃんへの想い。良かったですね。

あっしゅん きんちゃん。

あっしゅんへの想いを語る

最近の飛鳥ちゃん。3期生4期生へ後輩思い

永遠の初代後輩に...自慢のあっしゅん。

 

 

そしてこの後MステとMUSIC BLOODに出演します!

乃木坂をよろしくお願いします。

f:id:marika46neru:20210623163351j:image

明日もMUSIC FAIRです!

最近配信中が充実してますね!

梅のキャンプや今日のさゆりんご軍団によるコール動画など...笑

 

そして次週より月曜日投稿の1週間まとめ廃止します。理由は月曜日が多忙になったからです。

以上です。 ですので極力その日起こったことは触れていくようにします。

 

ではまた!