坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび!

こんばんは

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということでまずはのぎおびからです!

 

吉田綾乃クリスティーさん、星野みなみさん

清宮レイさん、向井葉月さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210212213326j:image

 

火曜日のみなみちゃんがこの時間にやっていたから同じ時刻にしたという。

私も今週はあやてぃーとレイちゃんしか見れていません。ですので結果をTwitterでお見かけした空想で記載します。

 

今週ののぎおび選手権はトランプハート集め

 

月曜日 あやてぃー 20

火曜日 みなみちゃん 10

水曜日 レイちゃん 17

金曜日 葉月 21

 

なんとラスト1枚でハートのJを引いて21に!

ということで今週の優勝は向井葉月さんでした!

おめでとう🎊

 

主のチャレンジ

f:id:marika46neru:20210212215955j:image

月曜日  28

f:id:marika46neru:20210212220003j:image

火曜日 17

f:id:marika46neru:20210212220011j:image

水曜日 5

f:id:marika46neru:20210212220019j:image

金曜日 13

 

12時に起きたという葉月。

放送からしたらさっきやないかい。

だがモバメは二通送信済み!

 

葉月はメンバーの中でもモバメ送信数がかなり多い方ですからね!元からモバメ送るやんかい!という感じはしますがね…

 

バスラの振り返り!

4stの時は3期生はオーディション中!

既に応募していて、ファンでありメンバーでありでバスラを見に行っていた!

 

乃木中も次回に出ますよ〜とのこと。

テイヘンで運動神経悪そうで呼ばれたけど、運動が思ったよりも出来てしまい、出れないことに…

その後の収録がみなみちゃんカワボ選手権でみなみちゃん直々に呼んでくださった。

 

レイちゃんからの宿題

初期の自己紹介

「豚骨ラーメンが食べたいです。」

 

質問タイム

最低身長の声は?

聞かないで!与田には負けてないつもり!

缶バッチの話

梅に可愛いって、高山さん誕生日の時つけてなくて、次回付けてきてとなったが会えなかった。

 

Twitterでも言っていた乃木坂アバター企画!

15日からのぎおび&猫舌で全メンバーのアバターが500pt投げる事に1セット!

2期生ライブの時のような物が全メンバー!?