坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

川後×イジリー岡田 NOGIBINGOの秘話。

ねぎ〜 スラーンです。

f:id:marika46neru:20210213223232j:image

普段は乃木坂の卒業生の中でも合同会社所属のタレントさんしか取り扱わないのが私のブログですね。最近では若月さん、まいまい(深川さん)、動はじでもお馴染みのちーちゃん(斎藤ちはるさん)や舞台さゆにゃんなど他事務所の卒業生も取り扱う事が増えてきています。

 

そんな中でもYouTubeとして多く取り上げるのがこのひなねぎこと川後陽菜さん。

今回はイジリー岡田さんとの初コラボということで面白そうだったので取り上げてみました。

 

https://youtu.be/02V2rZy-UKw

⬆️ イジリーチャンネル ⬆️

https://youtu.be/ENfdDJSQtJ4

⬆️ 川後陽菜のひなねぎちゃんねる ⬆️

 

1つのストーリー性がありますので未視聴の方は、イジリーさんのchannelからお先にご視聴下さい。

 

NOGIBINGO!10以来のマンツーマンでの絡み!

10も2018年の12月ごろでしたっけ?

これ以来乃木坂関連のビンゴ系は終わりましたね。

HINABINGO!くらいですかね。

 

3期生も参入してスキッツになってきている気はしますね。日テレ系列ですし、ビンゴでもお馴染みの毛利忍プロデューサーさんもいらっしゃいますし笑

 

と言っても他の動画でも多くの乃木坂ネタを動画にしているイジリーさんとの初コラボこれは楽しみですね。

 

私はNOGIBINGOは2の時は存在は知っていたのですが、番組自体をみ始めたのは3からですね。

いわゆるバレッタ期というところ辺りからグループの存在を知り始め、まだ番組はのぎどこくらいしか追いかけていなかった時期です。

 

まぁDVDやBlu-rayなどで1なども追っていますので、ある程度話は分かると思いますがね笑笑

 

イジリーさんのchannelでは川後加入前トーク

福岡のモデルアイドルの話ですね。

じょー(能條愛未)と共にやっていたアレですね。

『青春女子学園』

この話は以前聞いた事ありますね!笑

ですが、改めて思うことは川後pはまだ若い!

みなみちゃん、ちま、かとし、きょんこなどと同い年? 

 

ソニーのよく分からんオーディションで履歴書も2行笑笑

 

あがり症でもアイドルになれている現状。

2次審査の鼻唄で東京上京…

SEVENTEENに落ちたこともありお金が無駄だから辞退。社長から経験だから来てみなさい。と声をかけてもらった。落ちたら原宿で遊びなさい笑

 

どんな状況であれそれが今の川後陽菜を産んでる訳ですから何事もきっかけって大事ですね。

決心のきっかけも一言で変わりますね。

 

まあやとろってぃーのオーディションは凄かった

ろってぃーのダンスの上手さは素晴らしいですよね。本日の1stBDYLのブログでも少し話しています。

 

4次審査でカラオケある曲で歌え!と言われて秋元さんがいるとは言え、秋元さんが書いた曲を歌えばいいかな?という考えで全く無知の曲で挑もうとする勇気は本当に尊敬できるレベルです。

 

私はそんな博打を仕掛ける挑戦出来る根性ないですよ…

 

よくよく聞くと何故そこで受かったのかも謎ですね…その当時踊れず歌えずの川後ちゃんを入れた恐らく偉いであろうソニーの方素晴らしいです!

ありがとうございます。

 

モデル業のステップアップとして名もしれないアイドルのオーディションを受けよう!というのも昔から川後ちゃんの勇気と根性は感激しますね。

 

話すぎてて、イジリーさんのYouTube枠を全て加入前の話で使い切るという…笑笑

 

 

NOGIBINGO!4のモデル回は、川後陽菜を語る上ではかかせない回ですよね。

当時見ている時は、うっ!となりましたね。

 

なんでしたっけ?

ファッション雑誌に私も出るぞ?

みたいなやつですね。

当時既にモデルを任されていた。

まいやん。あしゅりん。七瀬。まっちゅん&ななみん

 

その中でも10人の挑戦者の中での川後ちゃん。

みさみさ、いおり、れかたん、まいちゅん

ひめたん、じょー、まいまい、みなみちゃん、わか

というメンバーでしたね!

 

実際全員私服持参用意していたが…

番組でも言っていたまいやんのフルコーデ。

そんな話もここでは話されていました。

Zipperやscoopで8位と10暗いだった川後ちゃんのSEVENTEENまでの秘話。

 

私も先程DVD見直してきました。

イジリーさんも川から始まって後で終わる人言ってましたね!

 

特別賞… イジリーさんも激安賞って言ってましたからね笑

乃木中でもいじって貰えてこれが機にPopteenに!

当時投票対決!私も入れてましたよ。笑笑

川後ちゃん改めてすごい!

 

ふなっしーの暗闇回もしっかり見直してきました

暗闇に恐怖心が無いって凄いな〜と思います。

私も中学生前半まで寝る時ですら消灯は無理でした。 常夜灯も…

 

風呂の消灯なんてなぜできる…

廊下の間接照明で生活するなんて…笑

 

私も小学生の頃にアマガエルは飼っていたのですが、NOGIBINGOクラスのカエルは私も触れなそう…

持ったらそうでもないのかもしれないですが、なかなか日常で触る機会ないですもんね。

 

審査員側に回る川後p。さすがプロデューサー笑

そう言えば聖母(まいまい)命名者でしたね。

懐かしい。

 

本日は1stBDYLに加えて、乃木坂を懐かしむ。

そして1期生を感じる日になりました!

 

私も普段からイジリー岡田さん、ひなねぎさんのチャンネルは見ているで皆さんも是非チャンネル登録して他の動画も見てみて下さい。

 

また川後ちゃんはFCもありますので、良かったら是非入ってみて下さい笑

 

てことでばいぴち〜

 

 

本日は生駒ちゃんのYouTube更新がなかったので、明日別途でまいやんYouTubeブログ更新します。

また山崎怜奈のおはつちゃんも明日出します。

 

本日のバスラと9thバスラについてのブログはこの後深夜中。オードリーANNまでには出します。