坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今週ののぎおびです。

岩本蓮加さん、大園桃子さん、向井葉月さん、清宮レイさん、筒井あやめさん、北川悠理さん、林瑠奈さん、弓木奈於さん、伊藤理々杏さん、吉田綾乃クリスティーさん、柴田柚菜さん、矢久保美緒さん、松尾美佑さんでした。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210425132422j:image

今週は、前回1期生2期生同様にバスラ事前SP

最終日はゆん、ミュウ、みおちゃんでした。

 

オンライン授業があったみおちゃん。

ヨーグルトを食べるゆんちゃん。

 

まずは宿題であった、ぶりっ子宣伝。

やはりゆんちゃん上手ですな〜

 

ミュウちゃんが2人を愛でている?

それは違うとみおちゃん。

ゆな→みお 愛でている。

ぶりっ子の時もゆんちゃんを見てしまうミュウ。

 

指輪を落としたゆんちゃん。どなたか拾ってませんか?笑 渡してあげましょう。

 

ファッションチェックをする3人。

与田さんの御下がりを昨日着ていゆんちゃん。

イアリングに気づいてくれて嬉しいみおちゃん。

 

ライブまであと15日。

都内は緊急事態宣言が発令され、抽選発表や配信チケットすら延期なったバスラ。どうなりますかね、

配信すらやらないとかになるのか...

プロ野球もダメになったららしいじゃないですか!

野球ですら半有観客に出来てないようじゃ、オリンピックなんてもってのほか!無理でしょうね。

 

ひとつ言えることは会場である幕張は千葉県。

現状ではグレーなんですよねぇ...

 

一旦待ちましょうか!

あ、バスラ同様SRでは乃木坂アバターが復刻しているので、そちらも時間のある方は是非!

 

またもやさくちゃんの秘蔵映像を撮ったというみおちゃん。 ゆんちゃんの猫舌をテレビに映して見たというミュウ。

 

のぎおび選手権!こちらも1期2期同様にモノマネ!

月曜日 

岩本蓮加 大園桃子 向井葉月

2

火曜日

清宮レイ 筒井あやめ

4

水曜日

北川悠理 林瑠奈 弓木奈於

1

木曜日

伊藤理々杏 吉田綾乃クリスティー

6

金曜日

柴田柚菜 矢久保美緒 松尾美佑

2

 

まぁ1期生2期生はスコア同点ではありましたが、理々杏とあやてぃーは過去最高でしたね。

このスコアだと4期は不安ですね。

現状

4人 3期生

2.3人 4期生

来週の3期と4期次第ですね。

 

以上お疲れ様でした。