坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは。

 

スラーンです。

 

このblogお久しぶりですね。

生駒ちゃんの舞台やまいやんの不定期更新になってから土曜日の定期更新が無くなったこのブログ。

 

以降これからもかなり不定期でやっていきます笑

 

【nosh】話題の低糖質ヘルシーメニューを頼んでみました! - YouTube

⬆️ IKOMACHANNEL ⬆️

【アサヒ】スーパードライミュージアムに行ってみた【ビール】#30 - YouTube

⬆️ mychannel ⬆️

 

もちろん視聴後に読む事を推奨は変わらず...

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20210425141030j:image

 皆さんはnoshはご存知ですか?

最近話題になっていたので、私も小耳には挟んでいますが、まだ食べたことはないです。

生駒ちゃんのみて、少し検討しました笑

コロナ禍での太りがまだ痩せきれていないので笑

 

まず1品目はガパオライス。

低糖質米か... 実際低糖質ってどんな感じなんですかね。普段どちらかと言うとやせ細い感じだったので、カロリーに気を使ったことがなかったので、

味とか変わるのですか? 良ければ教えてください。

 

生駒ちゃんのMGさんは深夜撮影後にラーメンだの焼肉だの言うそうですね。

私はMGさん派です笑  仕事終わりはラーメンの人です。 

 

2品目はガーリックバジルシュリンプ!

皆さんは海老は好きですか?

私は結構好みがわかれるんですよね。

寿司などの生のエビは好きです。

またエビフライなども好きです。

ですが蒸しエビなどガーリックシュリンプ系は苦手なんですよねぇ笑

 

3品目はガトーショコラ

私も今でもケーキはチョコ派!

ティラミスやガトーショコラなどが好きです。

低糖質ガトーショコラ!これとても気になりますね

甘すぎず、食感も良い! 生駒里奈理想系のガトーショコラ!

 

私もまずは6種のプランから試してみたいとおもいます。

 

mychannel

f:id:marika46neru:20210425142745j:image

今回はアサヒスーパードライミュージアム

春にオープンしたばかり!

もうおなじみ!西野七瀬さんと2人でCMもやられていますからね笑

あのCM私好きなんですよね笑

生ジョッキ缶のやつです!

アサヒスーパードライ 白石麻衣と西野七瀬の生ジョッキ缶講座 フルver - YouTube

アサヒ公式YouTubeのリンクも載せておきます。

良ければそのCMもどうぞ!

 

45秒で1200本も...作られるのですね。

私たちが行ったら前原さんいますかね??

何故か予習してきたMGさん。

ディズニーランド来たみたいと言うまいやん。

⬆️

それはほんとかいな笑笑

 

でもスーパーゴーライドは楽しそうでしたね笑

実際に見てみたいですね。

 

ちょいちょいでてくるアンバサダーコメントのテロップが面白い笑

 

アサヒスーパードライの音声テスト面白そう。

現在はコロナ禍で休止しているみたいですが、やってみたいですね。

マジで採点画面カラオケみたいでしたな。

まいやん85.9ポイント

出来たてをその場で注げるのは良き!

f:id:marika46neru:20210425142758j:image

 

わたしもスーパードライしたいですね。

なんとMGさん声テストで94.6ポイント!

ランキング3位というスコア!

負けず嫌いなまいやんは再度挑戦!

しかし86.5ポイント

ここはカット?いえいえ最高じゃないですか!笑

打倒マネージャーさんということで...