坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-04-18から1日間の記事一覧

今週ののぎおび!

こんばんは。 2日遅れましたが、のぎおびまとめです。 鈴木絢音さん、阪口珠美さん、林瑠奈さん、黒見明香さん、北野日奈子さんお疲れ様でした。 開始が少し遅れてしまったきいちゃん! しょうがないですよ!笑 皆さんはどんなコッペパンが好きですか? ノー…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日はスキッツライブがあったので、 簡略ブログ 乃木のの 本日は筒井あやめさん、清宮レイさんでした。 お疲れ様でした。 本日の楽曲 ♪♪ 涙がまだ悲しみだった頃 ♪♪ インフルエンサー ♪♪ 1.2.3(ED.SE) 日向ひ 本日は金村美玖さ…

ノギザカスキッツLIVE

こんばんは。 スラーンです。 本日はノギザカスキッツLIVEでした! 皆さんはご覧になられましたか? 7月30日に発売するACT2のBlu-rayに今回のメイキングも入るそうですね。 まずはセトリから... セトリ メイキング映像 Overture スキッツ版 M1 ガールズルー…