坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は金曜日ということで、のぎおび最終日です。

掛橋沙耶香さん、佐藤璃果さん、田村真佑さん、阪口珠美さん、佐藤楓さん、中村麗乃さん、梅澤美波さん、久保史緒里さん、金川紗耶さん、早川聖来さん、黒見明香さんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210502164725j:image

バスラウィークということで、3期生4期生でした。

黒見柳さん登場の挨拶でスタートしてきた、のぎおび最終日!

 

以外なメンバーで初メン??

GWに入り休み最高に対していいな〜とせーらたち

 

いきなり宿題!

猫語でI see…!

あれ?どこかで...、あ、4月9日の秋元真夏さんののぎおびの宿題ですね。

 

3人のにゃにゃにゃをいただきましたね。笑

 

4期ライブの見どころは...

ネタバレになりそうだから言えない。

当然ことではあるが、、

皆さんも分かるかもしれない?

 

手足を使う曲? byやんちゃん

付属品を使う曲? byせーら

あれのあれだからアレ?byくろみん

 

タオルとサイリウムは忘れずに持参して自宅で見てくださいね!との事。

して欲しい髪型はありますか?との事。

 

それは...ツイn ポニーt どこぞの藤森さんですかね

 

そしてのぎおび選手権!

もうこれは優勝がかかった勝負!

既に3期生が7.7と来ている中での、

先週ですら4期生は2.1.2月曜日が5

選手の合わせると4期生は本日に11取らなければ...

 

月曜日 掛佐田 5人

火曜日 麗楓珠 7人

水曜日 梅久 7人

金曜日 金黒早 4人

後ライブ前日の与田含む3期ラストが残っています

実際そこの3期生が0で同率。1以上で3期生の勝ちということになります。

これは3期の勝ちですかね笑

 

ということで、また来週!