坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

 

スラーンです。

 

先週の生駒ちゃんとまいやんの更新レポ!

先に視聴することを推奨します。

https://youtu.be/zgsHS74UyXk

⬆️ IKOMACHANNEL ⬆️

https://youtu.be/3cPX8WhxRUU

⬆️ mychannel ⬆️

 

IKOMACHANNEL

今回は生駒ちゃん地元秋田の名産品を取寄せ!

f:id:marika46neru:20210207200120j:image

まず前回の言っていたカードが帰ってきました!

たしかにYahooニュースや様々な記事でお見かけしましたね!笑

 

各商品はIKOMACHANNELの概要欄にURLが載っているのでそちらをご確認ください!

 

本題へGO!

りんごジュース

スタッフさんなども絶賛!

有楽町のアンテナショップにも売っている?

 

私も飲んでみたいですね!

 

ポークジャーキーめっちゃ美味そうじゃないですか

八幡平のポークジャーキーめっちゃ食べたい!

見てるだけで美味そう。そして酒にも合う。

マネージャーさん&生駒ちゃんもお酒!

これは買いです。

八幡平って言うとたしかに岩手県ですよね?

まぁ隣ですから秋田でも食べるのでしょうね笑

 

梅酒 「高清水」 

最近梅酒も飲んでないので、久しぶりに飲みたいですね! 秋田の梅酒なんですね?

 

ハムフライ!

給食以来ということは、本荘ハムフライ給食に出ていたんですかね!

 

由利牛カレー!

由利牛ってどうなんですか?そもそも由利牛そのものを食べたことがないです!

刺しのお肉。お正月に食べている?

生駒ちゃんもカレーはおはつみたいですね。

 

まいやんどうですか?おつまみ美味らしいですよ?

 

天鷺はもう由利本荘市ですね!

生駒ちゃんが言っていた岩城少年自然の家

まだあるみたいですね!

f:id:marika46neru:20210207195830j:image

公式サイトの写真をお借りしました!

やっぱりどこにも校外学習で小学生が泊まるような施設あるんですね!

 

給食にも出るワインゼリー

芸歴10年目の25歳

汁やゼリーが開封時に漏れるのはあるあるですね

 

ここの宿泊から秋田の恋は始まる。

いつかYouTubeの企画で行くかも?

 

ババヘラは通称交通安全アイス?

後で調べて見ますね!

 

もう食べてるだけで生駒ちゃんは可愛い!

それに尽きますね。

個人的にはビーフジャーキーとワインゼリーは食べてみたいです。

秋田も観光で何度か訪れたことはありますが、由利本荘市にフォーカスした観光はないので、ご時世が治まったら行ってみたいですね。

 

mychannel

f:id:marika46neru:20210211211148j:image

今回は以前ゴルフ体験をした上でどハマりしたまいやん!グッズを揃えるべくゴルフウェアを購入に!

 

私のゴルフエピソードについては以前の時述べたので今回は内容だけです。

 

まいやんはどんなウェアが似合いますかね!

白のポロシャツ。

毎回関西弁を指摘するまいやん。

 

ゴルフウェアって色物なイメージありますよね。

まいやんが自身でピンクとか選ぶ姿は見なそう…

 

マネージャーさんオススメのウェア。

少し派手な気がしましたが似合うかも?

買ってあげるよと言われ即試着へ?

値段が2万でマネージャーさん即撤回!

 

なんだかんだ黒ベースに白というのが似合いますね!プロゴルファーみたい!

おぼっちゃまコーデ

 

ロスの学校行く女の子

LINEめっちゃ聞かれるコーデ笑

 

これ着てるまいやんをゴルフ場で見かけたら、是非皆さんもLINE聞いてみてください!?笑笑

 

次のテーマは彼氏風服(彼服)

ニット系統で私服にも??

マネージャーさんとおそろいで着る?

白石さんとこのマネージャーさんおそろで心配?

 

先程の2万のマネージャーさんコーデ審判風

パンツにもダイヤモンドが!?

 

思ってたより購入していて驚き!

全部マネージャーさん払い?

マネージャーさんも大変だぁ…

最後はパターゴルフに挑戦!