坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは。

 

スラーンです。

 

まずはご視聴推奨します。

【やったぞ秋田県】収録後の楽屋からお届け。 - YouTube

⬆️ IKOMACHANNEL ⬆️

【スマホ】カメラロールを振り返ろう【初出し】#29 - YouTube

⬆️ mychannel ⬆️

 

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20210403110129j:image

今回はカメレオンズリップの宣伝で出演した、櫻井・有吉THE夜会のアフタートーク

皆さんはそちらはご視聴されましたか?

以前秋田のことでYouTubeあげていましが、今回の番組をみて、また気になる商品が出ました。

皆さんは注文してみたい商品ありましたか?

 

そう言えば生駒ちゃんの前回のお取り寄せ動画の時にスモークのやつお取り寄せするとか言っていたのですがまだしてないです笑

また近いうちに.....

 

mychannel

f:id:marika46neru:20210403110617j:image

今回はまいやんのカメラフォルダー写真!

いや〜待ってましたよ!

割とまいやんって猫舌とかのぎおび登場少ないのでオフショットってブログとか以外では...

 

メニュー

・オーディション時の真夏とのツーショット

・当時のまちゅとのプリクラ

バレッタのMV撮影中のいくちゃんとのプリクラ

プリンシパルとのかずみん

かずみんとの写真多めだが変顔しかないから見せることが出来ない。

・ガルルMV

・こども白石

・ニューヨークのまちゅとかずみん

・夜テンション生田絵梨花

生田絵梨花によるバレッタ

・デスクトップ待ち受け景色シリーズ

 

これバレッタですよね...まだまだありそうですよね

これは2弾、3弾に期待しましょうか!笑