坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは。

 

スラーンです。

 

最近お仕事の都合上で不定期になっていた生駒ちゃんとまいやん。今回はちょうどまとまったので、久しぶりのこのブログですね。

 

IKOMACHANNEL

壊れたスマホと最近のお話。 - YouTube

⬆️ 壊れたスマホ ⬆️

楽屋で前髪ちょびっとカット。 - YouTube

⬆️ 断髪 ⬆️

【コラボ】島田秀平さんに手相を見てもらいました! - YouTube

⬆️ 手相 ⬆️

mychannel

【ASMR】咀嚼&言ってほしい台詞【ヘッドホン推奨】#28 - YouTube

⬆️ ASMR ⬆️

 

まだ未視聴の方はご視聴してから読むことを推奨しています。上記リンクより各動画に飛ぶことが出来ます。

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20210323230415j:image

今回は手相の動画です。

 

今回は島田秀平さんとコラボということで、手相占って貰ったということです。

f:id:marika46neru:20210323230526j:image

【生駒里奈】3本立て 乃木坂46時代の怖い話『島田秀平のお怪談巡り』 - YouTube

島田秀平さんのチャンネルでも生駒ちゃんが出演されていますのでそちらもチェックです!

 

皆さん手相占いは体験したことがありますか?

私はしたことが無いです。

テレビなどで見ていると面白いなぁ...と思いつつも本当はどうなんだろうとか興味はあります。

観光地などでお見かけする時もあるので、やってみたいですが...ぼったくられそうで怖い!

どうせなら島田秀平さんやゲッターズ飯田さんなど名の知れてる方にやってもらいたい!

 

 

以前の番組で26歳の転機。生駒ちゃんに何が!

今年の誕生日で26...水玉模様から10年!

まさに乃木坂と同じ歴史を辿っている生駒ちゃん。

早いな〜と思いつつも美しさは変わらない。

 

運の強い変人  まさにパワーワードと言うべきか...

 

生駒ちゃんらしさもあるのかもしれない

 

もちろんお世辞なんてないですよ!

でも褒められたら良いってのは生駒ちゃんそうですよね。 カメレオンズリップもしっかりみて芝居の感想申したいと思います。

 

いつも芝居になるとスイッチが切り替わって、役柄に入り込む。これぞ強み

 

手相は変わると聞きますが本当に変わるんですね。

定期的に見てもらうと面白そう。

日々手相なんてチェックする訳じゃないので、前の手相が見てみたいです。 私も変わってるんですかね

 

滝のYouTubeを見る生駒ちゃん

いや〜どういうことなのよ...笑

キャンプなどの動画か...滝の動画ってなんのことかと

 

今年は生駒ちゃんの第2章??

乃木坂46が1弾だとすると、舞台芝居に更なる飛躍?

他の仕事が? 私も生駒ちゃんの1年に深く待ち遠しく思います。

 

私の1年は4だったので基礎固めでした。

皆さんはあの数字はいくつでしたか?

当たりそうですか?少しは信じてみたいと思います

 

 

mychannel

f:id:marika46neru:20210403102819j:image

今回はまいやんのASMRでした!

皆さんはどれが良かったですか?

 

メニュー

・ビール注ぐ

Aアサヒ Sスーパードライ Mめっちゃ R良好

ASMR

・まいやんののどごし音

琥珀

・胡瓜

・板チョコ

・ポテチ

海ぶどう

・沢庵

・煎餅

・林檎

カリカリ梅

 

まいやん的には琥珀糖と胡瓜が良かったみたいですね。マネージャーさんの言葉で、今まいやんの口の中にいます。が1番良かったです笑

もうまいやんがやってるってだけでいいんですよね

 

正直以前のひなあいの時も春日さんじゃなくて、みほがやれば良かった説。たまにトークでやってくれるんですけど...

 

次のメニューは...台詞シリーズ

同居人の彼氏

白 「靴下脱ぎっぱなしにするなって言ったよね?

MG「ごめん

 

いやもうらじらーなのよ...企画が笑

純白な彼女が一言  的な...笑

まいやんらじらー登場して欲しかったな〜笑

なんならもっとマネージャーさん心情入れてもらっても構わなかったですけどね。

みんな叱って欲しいんですよ!とMG

 

次はあの名シーン。工事中の真夏に対して一言

白 「三輪だから転ぶことないんですよ!ただペダルを踏めばいいだけなの!

MG「その人に観てほしいですね

 

まなったーん!見てますか〜!黒石さんここでもリスナーの力で発動してまっす!笑

 

かずみんのモノマネ

めっちゃ似てました笑

まちゅへのコメント!

さゆりちゃん大好き!

 

もうメンバーに言って欲しい一言企画に変わっとる

 

MG考察コーナー

シチュエーションがガチすぎる笑

「好きだよ」  マネージャーさん曰く録音可らしい!

 

お疲れ様の一言なんかも良かったですね。

 

 

 

白石麻衣さん。マネージャーさん。

ASMRも良いですが、らじらーみたいなまいやんにあったシチュエーション企画でやって欲しい!

リスナーにお便り集めて、桃子とかみなみちゃん呼んでやりましょう!笑

 

コーナー候補

・ここにも登場!黒石さん!

以前バラエティ番組で秋元真夏さんに切れていたまいやん。そんな本当はありえないのに怒ってしまうようなわざとらしいシチュエーションを募集!

・なんで気づかないのよ!

最近SENKAさんのCMを務めているまいやん。

そんな中でちょっとした変化に気づかない鈍感彼氏に一言申してください!

 

よろしくお願い致します。