坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

おはようございます。

 

スラーンです。

 

まずは先に視聴推奨です。

【私物公開】私のお仕事バッグを紹介! - YouTube

IKOMACHANNEL

【お取り寄せ】ご飯に合う!ビールに合う!おすすめグルメ【開封】#20 - YouTube

mychannel

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20210110043733j:image

今回の動画は生駒ちゃんのバッグの中身紹介!

お仕事の時は大きめなバッグ!

乃木坂でも荷物過多メンバー多いですよね。

ついこの前かりんちゃんがバッグ紹介もしていましたね!かりんちゃんはメイクポーチや小物もディズニーでかりんちゃんぽっい感じでしたね笑

乃木坂卒メン怒涛のバッグブーム到来か…

【初公開】27歳独身女のカバンの中身【what's in my bag】 - YouTube

かりんチャンネル

かりんちゃんのバッグ紹介URLも記載しておきます

 

それではIKOMACHANNELへレッツゴー!

 

無印良品歯ブラシセット!

最近は様々な商品で無印良品が人気高いですよね

私もたまに足を運びます。

ミッフィーの水筒

可愛い水筒ですな。その中に白湯だなんて…

 

皆さんはよく飲む物とか決まって飲むものはありますか? 私は基本お茶ですかね。綾鷹とか…

学生時代はスポドリとお茶の二刀流でしたな…

ハンドクリーム

私は今冬はハンドクリームもリップも使ってないですね。何故か乾燥しなかったんですよ。

まぁ割と暖冬で湿気も冬にしては高め且つ外出が少なく加湿器状態の家に巣ごもりしていたのも大きいかもしれません笑

財布

財布にあまりお金を入れたくない!

 

とても共感します。私も学生の頃からほとんど入れてませんでした。

親には急に必要になったらどうする!と学生の頃怒られてました笑

通勤定期で乗っていてPASMOSuicaも普段10円以下が基本で、定期外の時チャージするようにしています。多額チャージで落とすのも怖いので…

ポーチ

ティッシュ 除菌シート ゴミ袋 石鹸 ハンドジェルコンタクト 絆創膏 リップ 目薬

 

わたしは普段ティッシュは持ち歩きますが、最近になるまで除菌シートは持ち歩いていませんでした。

友達も紙石鹸持ってました。最近紙石鹸は主流なのですかね?私も買ってみようかな…なんて

キズパワーパッド

 

目の疲れで結膜炎というのは分かります。

私も目の疲れの目薬やめぐりズムのようなアイマスクはかなり重宝していて、目は大事にしています

 

意外とって言ったら失礼ですけど、思ったより普通な中身でしたな〜笑

けどリップ?と紙石鹸は参考にさせていただきますね!

#IKOMACHANNEL

 

mychannel

今回はとあるものが届いた品を開封する動画!

f:id:marika46neru:20210110112839j:image

モッツァレラチーズ

チーズだらけやないかい笑

モッツァレラチーズ3点セット。

ビールに合わないわけないじゃんか〜〜!

 

麻衣ルール笑 まず初め1杯は美味いですよね

まいやんが美味しそうに食べてると本当に買いたくなる… 別にタイアップとかではないのにこれはやられる。

餃子

1口餃子は…もう居酒屋などでは鉄板?

私はガッツリ居酒屋とかではなく、日高屋さんとかで飲む時は餃子や焼き鳥で飲みますね。

梅干し

想像してるより沢山入ってましたな!

とても大粒な梅干しでした。 皆さんは梅干し食べれますか? 私は子どもの頃まで苦手でした!

梅干しも美味しい所の食べると変わるかも知れませんね! 甘さと塩気のバランス 大事ですよね。

まさに塩梅という言葉が似合う商品そのもの!

やき豚

見るだけで食欲唆る肉厚ぶり!

まいやんも笑いが止まらないほどの美味さ

ビールがあればイケます!

もうまいやんビール&つまみ これぞ至福のひととき

って感じの笑顔が最高ですね!

私も食べたい…(о'¬'о)ジュルリ

コンビーフ

私も普段コンビーフ食べないですね!

ですがサラミなどの肉系統のつまみも大好きなので食べてみたいですね。卵と合わせて食べているのも合いそう  本当に最高!

漬物

らっきょう、ふき、大根、しょうが、きゅうり、ミックス

漬物なら圧倒的にきゅうりとふきが好きですね。

それ以外は食べたことあまりないですかね…

しょうがとかはあるかもしれませんが

定食屋なんかで食べていたりして…

いくら

これは贅沢な量ですわ…

私もいくら大好き!しかもちゃんとしたいくら…

チェーン回転寿司のいくらではない鮭いくら!

鱒のいくらではなさそうですね!

 

まいやんの動画の概要欄に各店舗のサイトリンクが貼られていたのでそちらで確認して見てください!

 

まいやんから一言。皆さんのオススメも教えて欲しい!との事でした。

 

飯テロされました完全に…どれか気になったもの食べようかな…

川後酒&まいやんお勧めつまみ…良きです。