坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-11-28から1日間の記事一覧

IKOMychannel

こんばんは。 スラーンです。 https://youtu.be/m0PxFEruM0g IKOMACHANNEL⬆️ https://youtu.be/tYUMJycsiQs mychannel⬆️ 先にご視聴下さい。 IKOMACHANNEL 今回は秋田の名産物でAMSR! 今回は簡単なレポートです。本編で耳を研ぎ澄まし 癒されてきて下さい!…

アンダーライブ2020

こんばんは。 スラーンです。 先程 乃木坂46公式より アンダーライブ2020が開催されることが決定致しました!日程に関しましては 12月18日 19日 20日の3日間 全て16:30開場 配信ライブも有りの予定。 有観客50%日本武道館での公演。 まず初めに有観客開催。…

1週遅れの のぎ〜おっひ〜

こんばんは。 スラーンです。 本日のブログは 「のぎのの」&「ひなたひ」 皆さんはもう既にお聴きになられましたか? のぎののは山形で聴いた方もいらっしゃるのかな そんな感じでやっていきます。 見事にソフトバンクが勝ちましたので 明日の日曜日のブログは通…