坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは。

 

スラーンです。

 

https://youtu.be/m0PxFEruM0g

IKOMACHANNEL⬆️

https://youtu.be/tYUMJycsiQs

mychannel⬆️

先にご視聴下さい。

 

IKOMACHANNEL

f:id:marika46neru:20201128232326j:image

今回は秋田の名産物でAMSR!

今回は簡単なレポートです。本編で耳を研ぎ澄まし

癒されてきて下さい!

  1. 二テコサイダー
  2. あられんこ
  3. しとぎ豆がき
  4. はたはたパイ
  5. いぶりがっこ金の蔵

今回のASMR最高でした。

生駒ちゃんが食べているということに意味がありますな〜笑

 

ASMR普段そこまで聴くことないですが、

ヘッドホンで聴く生駒ちゃんのサイダー注いだり

動画を見ながら癒される。 本当に良きです。

また寝落ちでも良いくらい心地良かったですね。

他にもまたやって欲しいです。

 

mychannel

今回は初ゴルフ!

私もゴルフはメインとしてはやったことないですね

レジャー施設でパターゴルフがあるくらい。

そんなに数もこなしていないので、やりたくなりました笑 バッセンくらいしか行かないですから笑

 

まいやんのゴルフウェアも可愛かったです!

 

打つことが難しいの共感ですね。

学生の頃体育でゴルフやったのですが、空振りばかりで、素振りの型が身体に慣れるまで全く打てませんでした。 腰の安定と捻りと肩のしまりなど難しいところです

 

私はドライバーなんて打ったことないです。

先生素晴らしかったですね。

私もフォーム教わってしっかりやればいけるのかな

打てた時放物線に飛んだ時の快感は気持ちいいですよね。まいやんも凄かったな〜…

f:id:marika46neru:20201128234448j:image

ゴルファーまいやん。

 

本日もお疲れ様でした。