坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

IKOMychannel

こんばんは!

 

スラーンです。

 

だいぶ遅れてしまいましたね。

今回は12/5に投稿された動画の内容です。

まだ未視聴の方は先にご覧下さい!

https://youtu.be/8UX3vRpJ5MA

⬆️ IKOMACHANNEL ⬆️

https://youtu.be/nJwIOoVAZ-E

⬆️ mychannel ⬆️

 

IKOMACHANNEL

今回は生駒里奈さんの舞台「かがみの孤城

楽屋の過ごし方!でした。

f:id:marika46neru:20201210020217j:image

画像はまんま公式ツイートの物を拝借。

ツイートやモノクローズでの写真などでも伝わる物もありますが、生駒ちゃんが舞台の前に何をしているかなど、動画で見れるのは良いですね!

 

メイクやセットなどのあのアップな感じもアングル良きでした! 

そりゃ2公演あったら仮眠を取らないとキツいですよね!舞台って結構動くし、見ていても大変だなと思います。

 

寝起きは身体が固まるのでストレッチは良いなと思います! 私も見習ってもう少しストレッチしようかな〜笑

 

もう前になりますが、皆さんは生駒里奈さんの舞台は見に行かれましたか?

私もまだ1度しかないので、機会があれば行きたいです!生駒ちゃんのファンの方。是非TwitterのDMにでもご感想お待ちしております。

 

mychannel

今回はmychannel初の実験系!

最初タイトルの【白衣】が白石麻衣に見えた主ですがそれは秘密です!笑

f:id:marika46neru:20201210024431j:image

今回は助っ人として善一さんが来て下さったそうですね!  砂鉄スライムを作る!

 

なんかいいですね!こういう実験も含めて、まいやんが他ジャンルで色々な動画が見れることは嬉しく思いますね!

私も小学生低学年のクラブ的なので実験系に入っていたのでやっていましたが、最近はあまりやらないですね〜!あとは自由研究ですかね。

泥団子も私は小学生でした!笑幼稚園とかですかね

 

マネージャーさん高校の実験やったんですね!笑

私高校は文系だったので実験とは無縁だったので分かりませんが、理系で化学や物理など履修されていた方はやったんですかね?

 

真っ黒スライム…砂鉄入ですからね〜笑

砂鉄スライムを磁石に近づけてはしゃぐまいやん

可愛すぎますね!

 

次回はカラフル混ぜ混ぜ?巻き寿司?

新たな実験も!?楽しみにして次回を待ちましょう