坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

今週ののぎおび

こんばんは。

 

スラーンです。

 

のぎおび

本日は金曜日、のぎおび最終日です。

黒見明香さん、阪口珠美さん、鈴木絢音さん、和田まあやさん、吉田綾乃クリスティーさんお疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210604183054j:image

少し手こずったあやてぃー

 

まずはのぎおび選手権

「ハートなんこ掴める?」

月曜日 黒見明香 14個

火曜日 阪口珠美 35個

水曜日 鈴木絢音 25個

木曜日 和田まあや 35個

金曜日 あやてぃー  43個

ということであやてぃーの圧勝!

水曜日のこれはもう35なんて無理なんで、珠美ちゃんの勝ちですよ。という発言、、

昨日の時点では2人の同率か?と私も思っていました。 

 

あやてぃーおめでとう!🙌㊗️😀👏🏻

 

花の金曜日を満喫する?

フリートーク

アンダラ

アンダラはなんかいつもと違う感じで、今まではアンダー曲がメインみたいな所あったけど、3期生としては途中でたくさんの期別曲や表題が歌われるのは始めてで、アンダラっぽくは無かった。

普段は12人だけど、アンダーメンバーの衝動は違和感があった。麗乃がいなくて残念!

 

pvについて

今回は全メンバーの個人pvがあるので、そちらもチェックしてください!

3期生の個人pvでは麗乃の「ちょこれ〜の!」が好き

後は与田の「ピクニック」かな...

とあやてぃー