坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

乃木坂配信中第2弾 全ツ復活!?東京ドーム!

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今日は乃木坂配信中です!

f:id:marika46neru:20210610205924j:image

MC進行は久保史緒里さん、梅澤美波さんでした。

参加メンバー

秋元、生田、高山、飛鳥、樋口、星野、松村

新内、北野、みり愛

岩本、大園、梅澤、久保、与田

遠藤、賀喜、清宮、田村、筒井

 

銀の盾を開封してみた!

このチャンネルにもYouTubeから銀の盾来たんですね。なんかYouTuber感ありますな〜笑

こういうチャンネルにも来るんですね、盾って

 

きいちゃんも本物が見れて大変喜んでいました!

金の盾を目指して企画会議!

全員の親戚を集めれば良い?

既に登録してくれてる?

皆可愛いから大丈夫(by桃子)

枝分かれ手法で1人あたり10人で(byひなちま)

胸キュン台詞

Vo.かずみん

でだすきだがや〜

引越しする相手に一言。名古屋にあるらしい。

Vo.みり愛

ねぇねぇ第二ボタンちょうだい

いや〜言ってる表情も激アツ!可愛すぎましたね

Vo.かっきー

ねぇ一緒にプラモデル作る?

なんやねんこれ笑

Vo.与田

すいとーよー

Vo.れんたん

じゃーん時間通り着いたよ!すごいでしょ〜う!

Vo.まゆたん

私の手料理食べて欲しいな?♡

Vo.きいちゃん

めっちゃ好きばい

Vo.いくちゃん

私はあなたのこと好きだからあなたも私の事好きだよね?

 

今後のラインナップ

6/10 22時〜 「うめのソロキャンプ」 梅澤美波

ずっとやりたかったソロキャンプ

Are you ready to さ〜ゆ〜Ready? 松村沙友理

コール動画を撮った!コスチュームにも注目!

6/12 20時〜 絶叫!荒野行動デュオプレイ

北野 みり愛

2人で荒野行動を楽しくやってる実況動画

6/13 20時〜 久保史緒里の楽天始球式密着

マネージャー密着!編集とかも全部マネージャーさん

6/14 20時〜 初めてのドライブ 遠藤さくら

友達とドライブに行ったよというドラマ

6/15 20時〜 山下美月 今日は私の機嫌が良い

6/16 20時〜あやめとゴリラの謎を解け!

岩本 大園 筒井 星野

本番を楽しみにしててください!

 

これ以降はTwitterで発表するらしいです。

明日から連続投稿になりますね。楽しみです。

 

けん玉再挑戦!

くじボックスの4人から挑戦!

高山、大園、賀喜、早川

なんと成功しました!

かずみん 8/8

桃子 6/8

かっきー  4/6

せーら 1/4

でした!

これ生放送なのに、何故収録のあれは出来なかった?という言葉に対して、再度まっちゅんが挑戦

1発成功!

正真正銘のリベンジ成功で終わりました。

 

重大発表

全国ツアー復活!2年ぶりのツアー

7/14-15 大阪城ホール(大阪)
7/17-18 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
8/14-15 日本ガイシホール(愛知)
8/21-22 マリンメッセ福岡(福岡)

9/8-9 東京ドーム(東京)

 

全5会場でやります。ラストは東京ドーム!

しかも全部有観客!

このご時世もありますので、私も行くとしたら東京ドームですが、地方の方も楽しめたら良いなと思いますね。

 

もし仮に乃木坂が東京ドーム有観客成功となると、恐らく日向坂も今年は予告通りひなくりドームは開催するでしょう。 既にさゆりんご軍弾ライブやbacksライブ(櫻坂)やコニファーのW-KEYAKIなど有観客のライブ沢山控えているので、坂道全体通して無事成功すれば、今後増えてくるでしょうね。

 

 

清宮レイSHOWROOM

そして本日は舞台終わりの清宮レイさんの個人SHOWROOMがありましたね。

机!?そして細川さんや各出演者さんのとのおしゃべりや初日舞台に向けての意気込み。

またレイちゃんがゲラで怒られた?裏話など沢山ありました。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210610205816j:image

 

のぎおび

その後にのぎおびとして齋藤飛鳥さんでした。

f:id:marika46neru:20210610205859j:image

選手権は27に近いカードを引く!

なんと飛鳥ちゃんは8でした。

 

途中から松村沙友理さんが乱入してきました笑

うるさいや騒がしいなど、飛鳥ちゃんも楽屋テンション?といった感じでやっほー選手権してました。

 

明日の北野日奈子さんにもメッセージ

宿題はメッセリレー継続。

さくちゃんからのメッセージに関心。

 

そして 可愛い・結婚してなどのスタンプにもありがとうございます。との事でした笑

 

8万人以上ののぎおび!流石飛鳥ちゃん!

 

というわけで木曜日でしたが、ブログは以上になります。ではまた!