坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日は日曜日ですね。

まずは乃木ののからです。

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20220130180112j:image

文化放送スペシャルウィーク

文化放送の女たち

レコメン5軍代表の田村真佑さん

JK陽キャ代表筒井あやめさんです。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

最近まゆたんはメイクにも時短!?

クッションファンデが良いな!と

メイクさんなどにも聞くが高くて決めかねてる。

皆さんのオススメを問いたいらしい。

 

あやめんもクッションファンデ派

堀未央奈さんのYouTubeでオススメされてたやつ

ローラルメルシエのやつが良かった!

 

NARSのやつが良いらしい

メイクさんは買いだめしている

 

 

身体を鍛えることに興味があるまゆたん

ピラティス

体幹ブレブレなまゆたん

 

乃木坂メンバーのあるあるアルティメット

与田祐希

良く寝ガチ

至るところで寝てる

見つける度に寝てる

 

阪口珠美

常にギャル語

まゆたんはこれが大好き

ナチュラルに出てくるのがすごい

 

時代が終わった言葉も使ってるから良いbyあやめん

 

佐藤楓

みかん大量に取りがち

 

・佐藤璃果

割と適当に褒めがち

鏡見がち

 

・矢久保美緒

自分のこと赤ちゃんって言うくせに大人ぶる

楽屋でおじさんになる

 

樋口日奈

めっちゃ写真撮ってと言ってくる

膝の上乗ってくるのも言おうと思った。

 

秋元真夏

雑なちょっかい掛けがち

 

和田まあや

ライブのリハで前髪あげてポニーテール

 

・柴田柚菜

名前呼んだのに内容がない!

楽屋ではクールぶってる

 

 

2人のあるある指数高めな人は

佐藤璃果と柴田柚菜

 

 

本日の楽曲

♪♪ 左胸の勇気

♪♪ まあいいか?

♪♪ 未来の答え(ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20220130182303j:image

高瀬愛奈さん、丹生明里さん、上村ひなのさん

お疲れ様でした。

 

OPトーク

この3人は初!

そしてまなふぃとひなのが同じになるのも初

 

いつもの6倍7倍は笑ってるひなの

「我」に会えるのか...

 

こんなに話ちゃっていいの?

この3人の共通点はラブライブ

みんなゲームをやっていた。

 

最近ひなのはラブライブの曲しか聴いてない。

(少し盛った)

 

ひなのとまなふぃは矢澤にこ推し被り...

まなふぃは真似してずっとツインテールしてた。

にっこにっこにー!

 

本日の楽曲

♪♪ My fans

♪♪ ホントの時間

 

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20220130182101j:image

本日は樋口日奈さんがゲストにきました。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

有楽町の方で...2代目の有楽町の女

久保史緒里に決定しました。

 

グラビアの撮影や雑誌の撮影は少ない方

撮影は12/25でチーズフォンデュパーティで頭がいっぱいだったからインタビューが...

 

今日は絢音ちゃん含めた3人で仕事を

ちまも久しぶりの登場!

 

ちまの誕生日を控える。

おめでとうございます!

 

夕食を食べるので内容はないですが...

是非真夏にはアイランドキッチンで子ども持ちながら過ごしてほしいですね!

ちまはキャリアウーマン似合いそうですね!

 

本日の楽曲

♪♪ 命は美しい

♪♪ 僕だけの光

♪♪ サイコキネシスの可能性

 

 

りりマニ

f:id:marika46neru:20220130180801j:image

本日は久しぶりの りりマニ

伊藤理々杏さんのSHOWROOMが行われていました

 

 

今日は星野みなみさんラストのらじらーです!

お聴き逃しなく!