坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

らじらー1部は大園桃子さんでした!

お疲れ様でした。

本日はbirthday!改めておめでとうございます

いつまでも桃ちゃんはそのままでいて欲しいですね

本人からもblogが更新されていました。

乃木坂公式HPなどをご確認ください。

f:id:marika46neru:20200913200753j:image

中田さん発送するのか……

私も桃ちゃんに誕生日プレゼント送りたいですよ笑

対面だった時のプレゼントはなんだったのでしょう

 

今日は中田さんも白で全員白。誕生日にふさわしい

カラーリングの洋服!笑

 

誕生日のLINEはあやめんが1番。

まだ好きなんだ〜と桃子。一緒にご飯行く約束は

自粛期間中に交わしたらしい。

 

桃ちゃんbirthdayカード

どんな花束なんでしょうかね。

らじらーのTwitterでバルーンや飾りは上がっていましたね!

実際におにぃたちのハガキはプレゼントされるみたいですね。 私もTwitterや上記で言わさせていただきましたが、 本当に桃子お誕生日おめでとうございます。   感情が豊かな所が良いと言っていただけると

自信がつくみたい。

私も桃ちゃんと握手したのはいつ以来でしょうか、

2年前とかですかね。笑なぁちゃんの卒業より前だった気がします笑

桃ちゃん笑 こんな大変な子…

 

みんなが思う桃ちゃんカードをまとめると

・笑顔が好き

・感情豊かで表現が良い

・愛が溢れていて、先輩や後輩からも慕われている

・素直で純粋

 

メッセージ色紙がほしい中田さん笑

桃ちゃんの応答の仕方が良いですよね!

本当に笑顔や喜怒哀楽は良いと私も思います。

確認男

桃子に定評のある確認男。

 

新車の助手席

桃子の「えー」の言い方がめっちゃ好き

じゃー俺も乗せるのは桃子が1番で!

運動会とはビリでもいい笑 いやいいからのせた?笑

少し強引目に持ってく桃ちゃんナイス!

誕生日のお祝い

誰にもお祝いされなかったから、誕生日祝って欲しいな!と

そしたら私が祝ってあげます!笑

みんなでパーティしよ→いや、2人で…

コンビニで2人で買い物。 カップルみたいに見えていいですよ笑

桃子の好きなの!からの

中田さんの目的語がわかんない!え?ケーキのこと?が面白すぎた。桃ちゃんの声も安定に可愛くて

中田さんの演技力もキモさ増し増しの確認男っぷりが素晴らしく演じられていて、桃子と確認男の企画

かなりマッチしてる気がします笑

私も今日からイイ女

普段ひなちま企画ですが、更に大人に進んだ

桃子が今日は企画としてイイ女します。

 

桃ちゃんにグラスのイメージとかないですもんね笑

いつでも頼っていい乱用女はむしろ悪い女と桃子…

気が利かせられる女は大人な女と桃子…

桃子は仕事のときいってらっしゃいとか玄関まで

行ったりするのは理想ですねと、

桃ちゃんにいってらっしゃいされたら1日頑張れます

 

芸能界リフトは怖いと桃ちゃん。

桃子の欲しいものは、海外の白オーブンレンジ

車でもいいですよ。笑

 

第1部の楽曲

♪♪三番目の風

♪♪言霊砲(いもうと坂)

♪♪思い出ファースト

 

お次は 林瑠奈さん。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20200913211233j:image

各期から先輩を出したのにランキングはつけられないですよ!  らじらーリスナーが正座して聴いているのは存じ上げているるなちゃん。

るなぴ……るなぴょん!笑

呼ばれた場合はそれ相応の対応していく。

 

RAPで教えて!NOGIZAKACHAN!

完全にリスナーさんの著作物になるので

文字列は羅列出来ないので詳しくは

らじらー公式Twitterの投稿を見てください。

るなちゃんに必殺技を授けよう! 

忠誠心の度合いですぐにかけてしまう笑

また来ルナ?かなりんにみたいにしても良いかもしれませんね。笑

 

某お笑い芸人さんのネタですね笑

それ○○やないかい!

忠誠が選ばれてしまいましたね笑

 

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も一日頑張るな!

るなちゃんらしくて良きコーナーでしたね。

初回コーナーとは思えないくらいるなちゃん返答

の読み方なってましたね。

改良キャッチコピー!笑

振り付けこだわりコーナーになっとる笑

「るな」の万能な使い方

るなちゃんからの留守電

聴いた時カロリー高すぎて…とるなちゃん。

中田さんが撒いたコントをホスト強制退出させる

カットアウトるなちゃん。

 

マグナ・カルナ乱用。使われたい人達…笑

藤森さんは王子系おにい

 

第2部の楽曲

♪♪4番目の光

♪♪バレッタ

 

ラストの部はかっきー

f:id:marika46neru:20200913220318j:image

ティーティーンなかっきー

学生料金で無くなった時はついに…と思いましたね

甘党かっきー!

かっきーの子守唄で寝てしまいますって

かっきーの玩具ってw

かっきーの玩具になれるんですか?

そしたら着せ替えとかしてあげますw

どういうことやねん笑 賀喜絞り…

かっきーの武勇伝

乃木の武勇伝! 通信ラグの武勇伝もなかなか笑

まいやん真夏にキス笑笑

もうだいぶ前の回ですね、膝枕の回懐かしい。

これがアニメ的神セリフ!

いいセキュリティシステムね!は一連の流れでありそうでしたな。

 

ラストの楽曲

♪♪ I see

♪♪サヨナラ Stay with me

♪♪強がる蕾

 

お疲れ様でした。 なんか桃子のインスタも開設されたみたいなのでぜひチェックです!