坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-09-30から1日間の記事一覧

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。 スラーンです。 本日は水曜日!まずはのぎおび! 今回は山崎怜奈さんでした!お疲れ様でした! 明日からTOKYO FMで始まるラジオのプレリハをしていたれなちさん 宿題の前に告知をして潰していくれなちさん 真夏さんの宿題だから仕方なくやると……

梅澤美波パネル展 ひなたざかパネル展

こんばんは。 昨日言っていたパネル展に行ってきました! in渋谷TSUTAYAです 梅澤美波写真集『夢の近く』 日向坂46アルバム『ひなたざか』 のパネル展です! 公式Twitterであがっていた梅のジャンプ 同じところで飛び跳ねてきました笑 またまいやんの卒フォ…

ユニゾンエアーprogram1エールイベ報告

こんばんは! いつもサインなどグッズを狙うと言うよりかは 全メンバーの強化アイテム狙いで均等に サイリウムまで投げて報酬もらっているのですが、 渡邉美穂さんのランキングを毎回100以内目指していたので、 急遽昨日から走り始めました笑 結果は サイリ…