坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日の のぎのの はお聴きになりましたか?

本日のゲストは 林瑠奈さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200823165236j:image

皆さんに紹介したい本のタイトルが思い出せないらしい。

どこぞの日向坂の曲ですかねれんたん。

 

知覚過敏と腰痛に悩む林瑠奈ちゃん。笑

乃木坂を知ったきっかけは中学の先輩の友達!

かなりんと同様受かる気はなく2次に行けば未来の坂道メンバーに会えると言う気持ち……

 

オーディション合格時に配属先を乃木坂志願していたるなちゃん。 ムードや性格から同期の他坂配属メンバーにも乃木坂配属に驚かれるるなちゃん

乃木坂に配属できて良かったね!笑

 

16歳コンビ!毎回思うがれんたんが16歳ということに驚く。 まだ16歳なんですよね笑

家族グルでは猿の絵文字で呼ばれる🐵🐒?

もやし〜!オーディションもそうでしたもんね。

ブログで公言してしまい「るなぴ」が安定してしまった。後悔しているるなちゃん。

これは欅の大園玲ちゃんにも荷がある気がする笑

るなちゃんの明確な呼び名は追々考えていきますね

 

本日の楽曲

♪♪設定温度

♪♪君が扇いでくれた

♪♪やさしさとは(ED.SE)

 

お次は ひなたひ!本日は先週に引き続き、新3期生のゲストで 森本茉莉さんと佐々木久美さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200823165400j:image

初ラジオでぷるぷる震えるまりもと。

すぐ慣れるので5分後には?笑

 

尊敬は佐々木久美さんです!

欄が2つあって、推しメンもありました。

久「じゃ推しメンは誰って書いたの?」

森「潮紗理菜さんと金村美玖さんです。」

森「SHOWROOMとかもチェックするくらいです」

現メンバーになっても推しメンのものはチェックするまりぃ。さすが!

 

配信グアムはありましたね!アザトカワイイは

オーディションの時から言われていましたもんね

近所の公園までお風呂で歌う声が聴こえるまりぃ

声量が……

今回のLAWSONさんのグッズを買いまくって推しメンやLINE連携の壁紙を貰うまりもと、

なっちょが出て嬉しかったらしいです!笑

 

ワザトカワイイ ピックアップver.

ひなのは大人になっても変わってなさそう笑

もちまるこになってないんだ?は言って欲しい

 

本日の楽曲

♪♪アザトカワイイ

♪♪青春の馬

 

お次はらじらー!桃ちゃんお疲れ様!

f:id:marika46neru:20200823200227j:image

もう色合いが夏っぽい桃子。

最近のコロナと言わず熱中症も怖いですよね。

私も先日熱中症になりかけていました。

 

あれ!私も桃子と花火行く約束を……?

ベットの上で線香花火……笑

 

り(い)もうとまつり

妹(いも)ってね!桃子と

可愛いポーズするからと……

はい!即スクショで壁紙にします!!

 

ずっと桃子のお兄ちゃんでいてね?笑

 

彼女に嫉妬しちゃうんだけど… 

そー言われたら困りますね。

ほんとにそんなことありますかね?笑

現実で起こってるとこみてみたいですね。

 

リモートだからって他の女の子としてないでしょ?

してたら怒る。ぷんぷん

桃子=嫉妬っておもってるんですかねぇ〜

桃子の嫉妬は素晴らしいよ!

ほんとにたまらんのです。

 

夏休みさ〜毎日リモートで話してもいいかな?

実家の離れたいもうと。 桃子妹だったら…

鹿児島の先輩と話した桃子。

桃「男だったらどうします?」

 

天ぷら美味しいです

 

 

れんたんへバトンパス

ねー明日映画行かない?

たしかに桃子は公共の電波で言いそう笑

 

21時代頑張ってね!藤森さんに変なこと言われたら

桃子に言ってね?   

藤「嫉妬か?」桃「そんなことないですよ夢見すぎ」

 

れんたんと一緒に出たかったな〜

ぴえんからのぴえん。

 

8時台のおにぃたちの暴走は桃子が食い止める!笑

 

だってれんたん桃子のこと好きだもん。

藤「それ確認した?」

確認桃子やん笑

 

9時台も聴きたかったけどお腹すいたからの所

へへへが桃子っぽい!笑

 

乃木坂メンバーがつけそうな#

#借りは作りません

A.寺田蘭世

#きれいなジャイアン

A.生田絵梨花

#声の天才

A.田村真佑

#桃子さん

A.筒井あやめ

#ももンゴ

A.阪口珠美

#いつも棒読み

A.佐藤楓

#趣味は木登り

A.与田祐希

#愛が足りひん

A.早川聖来

#いつでも全力投球

A.向井葉月

#曲名は内緒

A.掛橋沙耶香

 

アナウンサーさんのRN読むのが面白かった

さぁちゃんのこと覚えてあげてください笑

藤「ちゃんと聴いとけよ〜桃子〜」

「はぁ?」と……笑はぁ?が可愛い!

 

嫌われたらまた好きになってもらうもん!

れんたんのコーナーも楽しみですね!

 

今日のらじらーは草や大草原不可避など

多発していましたね笑

 

誕生日に土地が欲しい桃ちゃん

土地あげたら一緒に住むからな〜笑

 

第1部の楽曲

♪♪平行線

♪♪裸足でSummer

♪♪地球が丸いなら

 

お次はサンデーナイトフィーバー2でお会いしましょう!