坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-10-04から1日間の記事一覧

中田敦彦さんありがとうございました!

本日はサンデーナイトフィーバー2としては やらずに#nhkらじらー回としてやります! 今日は中田さんもスタジオに! そして部数に区切りを付けずに 星野みなみさん。大園桃子さん。結合ブログに、 ラストファッションチェック! 中田さん大好きな感じのギンガ…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです 本日は日曜日!まずはのぎのの 本日は中村麗乃さんでした。 最近気温の変化が激しいと 皆さんは暑がりや寒がりなどありますか? 私は基本体温は高めな方です笑 あるあるアルティメット パズルのラストピース無くなる れの 28% れ…

TIF 日向坂と乃木坂お疲れさん!

こんばんは。 スラーンです。 日曜日ですね〜 ですけど今日は サンデーナイトフィーバーじゃないんですよ〜笑 まずは日向坂46の皆さんTIFお疲れ様でした。 セットリストは キュン ドレミソラシド MC こんなに好きになっちゃっていいの? ソンナコトナイヨ MC…