坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

簡易ver.らじらー1部

本日は吉田綾乃クリスティーさんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200927200610j:image

リモートおはつの久しぶりらじらー

1枚でさらっと着るのが好き

ただいま~猫ちゃん♡

お仕事でぶりっ子して疲れたにゃん

アイドルみんなビジネスぶりっ子ですもんね笑

 

インコみたいに喋らない猫 早く喋らんかな〜と

 

梅が構ってくれないよ〜笑

梅澤は満更でもなくて 本人はツンデレだから実際は嬉しがってると思いますよ。 とあやてぃー

オトナあやてぃー

二股かける保険は 某番組の保険ポリスが飛んできますな笑 

本当に好きな人と付き合った方がいいよ!(モジモジ)

 

筋トレボーイにカレーとナンは手で食わせたくない

 

あやてぃー他の人がいたら嫌だからと

ずっと隣にいればいいじゃん!と笑

大人すぎる対応…

 

高級マンションに住む理想で自分の能力がないって自覚してるなら得意なこと見つけようと…

やばい職人がクズ男の設定が上手すぎる

あやてぃーからお金が貰いたい笑

食べれそうな草を拾ってきます笑笑

 

なんか確認男ならぬ反論男みたいなコーナーになってますな〜笑

よし!私もあやてぃーと一緒にジムにいって

レーニングします!笑

あやてぃーからの留守電

元気なさそうだから、からかっただけよ!

そんなんでからかいの留守電入ってる状況

どうなんや笑

 

終点まで肩で添い寝電車で急に電話…… なんで連絡先知ってるのと 今どき連絡網とかあるんですかね

私も小学生はありましたけど……

 

憧れる恋愛ですな〜そんな状況はないですけどね

あやてぃーの写真の無料配布

 

第1部の楽曲

♪♪ 三角の空き地

♪♪ 滑走路

♪♪傾斜する

 

2部は梅澤美波さんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200927210710j:image

6月28日以来なので 最近!

完成品をまだメンバーにすら見せてないという

『夢の近く』写真集!笑

『映像研には手を出すな』私も明日見ます笑

 

写真集を気に乃木オタと知り合い付き合うとか

どういうシチュエーションですかね

まさに夢の近くという感じ

グルメサイトを見ている梅ちゃんの独り言

最近の流行りはフルーツサンド?タピオカは2年前ですよ!って個人的には最近はバナナスムージー

流行ってるイメージです!

 

妄想だから太らないもんね〜

チーズボールも最近流行っている!

桃子と焼肉、あやとお寿司 食いすぎや笑

あやてぃーとのギューはお断り

 

大トロ・雲丹・いくらの3色丼

ファンタスティック! 

これは『ファンタスティック3色丼』ですね!笑

 

藤森慎吾が絶賛?? 怪しいな〜笑

藤森さんの本は廃刊になったやつでしょと

紹介した店は半分が潰れてしまっていると笑

 

ゲテモノか〜

あしゅに食べさせたい笑

これを言った時の飛鳥の顔が想像出来ますね!

たすけて!梅澤P!

映像研には手を出すなの役に因んだコーナー

 

お金でお札崩したくないのは分かりますね笑

けど梅と食べに行けるなら奢り練習したい!笑

お寿司行きましょ!

 

梅ちゃんと交換日記したいですね〜笑

でもお店に行って多く買うのって分かりますね

100均一ショップに限らずコンビニとかもおつまみの他にもホットスナック買いたくなります。

 

ここにいるぞっ!の梅ちゃんは可愛い

 

すーぐ婚姻届出したがる笑

結婚系&お寿司系

 

梅ちゃんの背中でおぶってもらう笑

 

私も梅ちゃんの家に毎日100円貯金しますか!

梅ちゃんの1st写真集
乃木坂メンバーの感想は!?

○○言いそうなことシリーズ多いな笑

bananamoonかな?笑

 

可愛い!今度はダブルみなみでしょしん…あ、

写真撮ろうね! ( Vo. 星野みなみ )

 

わーすごい梅ちゃんばっかりなんだね〜

( Vo. 和田まあや )

 

なんてすばらーしいの!梅ちゃんの写真集〜♪♪

( Vo. 生田絵梨花 )

いくちゃんと共演したいがためにミュージカルをやる正統派なストーカーですよと

 

なぁなぁこの料理めっちゃ美味しそうやけど

どんな味したん? ( Vo. 松村沙友理 )

 

これ絶対私を意識したでしょ?( Vo. 山下美月 )

 

私が男だったら梅に惚れてたな〜( Vo. 伊藤純奈 )

俺もまいちゅんだと思ったな〜笑

 

色気キャラが被ってる( Vo. 与田祐希 )

 

梅は足長くてスタイル抜群だね!

( Vo. 新内眞衣

 

へ〜オーストラリアのゴールドコーストで撮影したんだ〜ここは19○○年に〜…

( Vo. 山崎怜奈)さすがにこんな知的な内容は

れなちしかない笑

 

仮を作りたくないから返します! ( Vo. 寺田蘭世 )

らじらーネタ笑

 

大童さんも聴いていると……

 

2部の楽曲

♪♪ 空扉

♪♪ファンタスティック3色パン

♪♪自由の彼方

 

お次は桃ちゃん!今日は3部の登場!

f:id:marika46neru:20200927220550j:image

どんぶらこ〜どんぶらこ〜ぱっかーん!

収録前に梅ちゃんの写真集を読む桃ちゃん

今日の洋服チェック!可愛いですね!

3期生の中で、○○といえば 私!

問1 クーデレと言えば?

主A.  与田ちゃん

藤森A. 与田ちゃん

中田A.  れんたん

桃子A. 梅澤美波

A. 与田祐希

 

問2 魔性の女と言えば?

主A. 美月

藤森A. 山下美月

中田A. 山下美月

桃子A. 山下美月

A. 山下美月

 

問3 前日に前髪をガタガタ切り桃子に指摘され嬉しい心の優しい人

主A. 葉月

藤森A. 向井葉月

中田A. 向井葉月

桃子A. 向井葉月

A. 向井葉月

 

問4 3期生の中でぴえんンゴと言えば?

主A. おたま

藤森A. りりあ

中田A. でんちゃん

桃子A. たまみ

 

問5 ぽかーんとさせたのは?

主A. ?

藤森A. でんちゃん

中田A. でんちゃん

桃子A. 中村麗乃

A. 佐藤楓

 

問6 ホラーが好きなのは?

主A. りりあ

藤森A. りりあ

中田A. れんたん

桃子A.  中村麗乃

A. 伊藤理々杏

 

問7 将来こーむいーんになりたい人は?

主 桃A. ちゃん

藤森A. 久保史緒里

中田A. あやてぃー

桃子A.  大園桃子

A. 大園桃子

 

私は6問正解なので 藤森さんよりも正解できました

世界遺産を見ながら彼女がひとこと

自由の女神像ってソフトクリームでしたっけ?

 

真実の口に 桃子に隠し事してないか手を入れて!

それで何かあった時怖いですな

 

ピサの斜塔のように傾かず私の気持ちは真っ直ぐにして欲しいな!

 

アスカの地上絵って飛鳥が書いたんですか?

ナスカですよ!って笑

 

アマルフィ海岸って桃子とどっちが美しい?

アマルフィも美しいですよね!

 

知床でクマに…… 笑 北海道ってそこまで行く機会ないですけど、また行きたいです笑

らじらーサンデー富良野からスペシャル!笑

 

ベネチアのゴンドラで桃子に愛を誓う…

良きシチュエーションですね

らじらーサンデーin Venice

 

アツ♡モモ♡タイム

トークテーマ

お二人の第一印象はどうでしたか?

もしも1日だけ入れ替わったら何をしたい?

今まで言えなかったこと

ここを攻めれば倒せる藤森さんの弱点

 

ラストの楽曲

♪♪ 毎日がBrand new day

♪♪ ジコチューで行こう!

♪♪進化論 (RADIO FISH)

 

来週のらじらーは  星野みなみさん 大園桃子さん

らじらー 中田敦彦さん卒業ということで

らじらーラスト回です!

桃ちゃんも大変泣いておられました。

 

本日の坂道番組は30分変わって

24:30〜なので要注意です!

では!さらば日曜日坂道LIFEを引き続きお楽しみに