坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

今夜はユニエアの件もありますので簡易ブログ!

TwitterのDMでまとまっている事がありがたいとお声を頂いたので簡単にまとめるブログだけ更新します

 

世間では欅坂のÆON限定LIVEが行われていますね

私はÆONカードは持っていたのですが今回はパスしました!

 

そして中村麗乃さんの誕生日ですね!

おめでとうございます!

f:id:marika46neru:20200927182615j:image

 

そして月1でやる予定していた

月末リリマニSRが無事に行われました!

未だに非公式……早く公式になりたーい!

今回の話題は『秋』といつも通りアニメでしたね

フルーツは柿はあまり好きではないんですよね。

かっきーは好きですね笑笑

沢山コメント拾ってくれるのでアニメの量が

えげつないって!

f:id:marika46neru:20200927190531j:image

伊藤理々杏さんお疲れ様でした!

 

 

 

そして のぎのの 今回は松尾美佑さんでした!

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200927182713j:image

先生の名前を思い出せないとれんたん。

 

自分プロデュースのグッズを46時間TVで作れたこと

自分で作るの楽しいくて初めてのことだった。

加入時はお父さんが1番喜んでいたとミュウ

 

ぴえん…なんとか?なんでしたっけ?

全然最近の言葉にはついていけませんね。

 

本日の楽曲

♪♪ 君は僕と会わない方がよかったのかな

♪♪ サヨナラの意味

♪♪ 憂鬱と風船ガム(ED.SE)

 

お次は ひなたひ 今日は渡邉美穂さん 宮田愛萌さん

お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20200927183742j:image

TGCやDASADA公式ブランドについて!

店舗にもなるのが嬉しいとおふたり。

 

みんなで花火したのも思い出と!

朗読劇に挑戦して不安もあったし設定もあったけど

それが無くなった!笑

 

 ワザトカワイイ

褒めて褒めて褒めまくるおだて上手なミホワタナベ

おかけになった電話番号はなんて言われたら

私着信拒否しますからね!とみほ

 

まなもに日向坂のや⃝担当と呼ばれているミホ氏

安心してください!履いて…ないみほちゃん!笑

絶対はいてないよ!とまなも!

 

セクシーに聞こえるような性質なまなも。

PPAPは難しいですよな

 

諦めたらそこで試合終了ですよって

みほちゃんに言われたいですね

 

本日の楽曲

♪♪ NO WAR in the future

♪♪ 日向坂

 

サンデーナイトフィーバー2でお会いしましょう!

らじらー待機です。