坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

 

スラーンです。

 

 

本日は日曜日!まずは のぎのの 

本日は北野日奈子さんでした。お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201011180319j:image

いつも自由な北野日奈子さんと2人喋りという

タイトルなのか…笑 どんなキャッチコピーなんだ

とても久しぶりの「のぎのの」

 

OPトークは夢占い!皆さんは夢は覚えていますか?

またどんな夢見ますか?

きいちゃんは常に夢の記憶があるという、

れんたんは全く覚えてない!覚えていたら珍しい!

乃木坂の中でも夢が記憶してる人は桃子くらいだと

 

乃木坂プレイリスト

2番も聴いてもらいたい乃木坂の曲!

1曲目

『ボーダー』

2曲目

『三番目の風』

3曲目

『釣り堀』

 

相談相手か〜たしかにれんたんは反抗期時期か!

きいちゃん口軽いな笑家族事情話しすぎや笑

お兄ちゃん……

 

本日の楽曲

♪♪ 君に贈る花がない  2番ver.

♪♪ 泣いたっていいじゃないか

♪♪ つづく

 

お次は ひなたひ

本日は小坂菜緒さん、富田鈴花さんでした

お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20201011182102j:image

誕生日以来1ヶ月ぶりのこさかな

篠原涼子さんのモノマネで意気込みをいうすーじー

カメラがなく顔が映らなければぶりっ子平気な小坂

意外とやるよね〜ぶりっ子好きでしょ?とすーじー

そんなことないよ〜とこさかな

こんなに話しちゃっていいの?

自粛期間中に小坂のメッセを購読してたんだよ!

とすーじー 。

最近はフルーツバスケットと言うアニメにハマる

こさかな。 テレビでやってましたよね

茨城の専門店に干し芋も取り寄せたすーじー

普段は抵抗あって食べてこなかったけど

食べた物凄いハマったというこさかな。

日向坂はコンシーラーブームがあったと

 

この前の火曜サプライズのエピソード

山下美月さんとのハンバーグ対決のお話

モデル撮影でこさかなが気をつけていること

自分が1番だ!という気持ちで自信をつけるらしい

 

ワザトカワイイ

「ソースの二度漬けはキ・ン・シ・ヤ・デ?」

(Voこさかな)

「可愛くなっていいじゃないか!人間だもの」

(Voすずを)

「皆さんが〜静かになるまで5分かかりましたよ♡」

(Voこさかな)

「ねぇみんな!悔しくないの?」おっとりver.

(Voすーじー)

Aそれ本気で言ってんのか?

Bお前とアイドルやってねーよ!

ABえへへへへへ!

(Voこさかな&すーじー)

 

本日の楽曲

♪♪ ソンナコトナイヨ

♪♪ キツネ

 

f:id:marika46neru:20201011200152j:image

まいやんのキレイめ大人ごはん!

本日はかっきーでした!

秋刀魚は高くても買って食べなさい

健康だからとまいやん


ゆんちゃんがバレンタインでまいやんに

手紙と渡してきた!


かっきーは料理をあまりしない

お手伝いですら手際が悪くてなかなかと

白石さんのように料理できるのはかっこいい

まいやんママとかっきー


りんごを切る時に まちゅが切られてるという

コメを拾うかっきー

 

以前番組でかっきーと呼ばれるのは嫌だと言っていたけど、あだ名?という問いにないです!

じゃ はーちゃん!で

ファンやメンバーからもかっきーで普段から賀喜 なので自分でもはるか!と呼ばれると自分がはるかであることを忘れそうですと急にはるかってなんか変な感じ!と思いますね!と2人


卒コンとYouTubeチャンネルの話へ!

想像よりも早い金の盾でしたと、

 

撮影で大変だったのは

偶然を言い訳にして  これが大変でしたとまいやん

 

お二人ともお疲れ様でした!