坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水嫌いです!ちょっといいですか?

こんばんは。

 

スラーンです。

 

f:id:marika46neru:20200926235253j:image

絶賛今回の配布スタミナ回復アイテムの多さと

欅&日向から貰えるサイリウムの多さに絶望を迎えている今日この頃な主です。

f:id:marika46neru:20200926232026p:image

f:id:marika46neru:20200926232031p:image

欅さんは全体的にボーダー低めですかね。

サイリウム回収15000投げ時点の順位ですね。

 

f:id:marika46neru:20200926231902j:image

本題に戻りまして、おはつちゃん!

本日は向井葉月さん。

お水嫌いを克服?ラフティング!

みそせんべいを楽屋に置いてあるがれなちには買ってないと配慮が出来ないと笑

 

長瀞に行ったそうです!ラインくだりをして水が克服??私は長瀞というと勝手に丹生ちゃんが思い浮かんでしまいます笑

 

川下りをして無事に克服できた葉月!

なんとまだ半日で後半続編がある??

近日公開予定らしいですね。

 

水嫌い 長瀞だったら 大丈夫

向井葉月 

 

本日の575でした!

 

そしてひなちょいwith映像研

梅澤美波さんと齋藤飛鳥さんでした!

あまり歌番組でも入れ違いで話す機会がないという各々メンバー

 

役に入り込んでしまい移動中なども浅草氏になる場面も? また撮影時は時間が無く睡眠時間がなかったとか!

 

最近の芋ブームで繋がる乃木坂と日向坂。

これは芋で何かあるか……

梅澤美波は蒸かしたじゃがいもが大好き!

あしゅは同じでと言いながらチーズと回答

あれいちごmlk…いやチーズということにしておきましょうかね笑

 

以前から齋藤飛鳥のファンだったこのちゃん!

日向坂についてどう思いますか?と質問し

乃木坂はバナナマンさんの色に沿ったコンテンツをお送りしている。

日向坂さんのバラエティなどもチェックして学ばさせて頂いていて、下積みがあったからこそ攻めどきを理解している感じと、

 

うーん私的には日向坂もひらがな推しに比べたら

だいぶオードリーの色に沿っていて、MCに染まっていると思ってしまいました笑

 

そういう意味ではまだ欅って書けないの方がMCより進行にはなってないのかもしれませんね。

まぁ今回は土田さんの回ですけど笑

 

というわけで今後の乃木坂と日向坂の交流にも期待ですね!

それでは以上です! また僕たちの戦争を走りにいってきます!

 

では〜!