坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-12-27から1日間の記事一覧

今日の更新まとめ

こんばんはスラーンです。 本日は沢山のブログ更新があったのでまとめてみました!こちらからご確認下さい! IKOMACHANNEL 山崎怜奈インスタライブ mychannel のぎのの&ひなたひ(サンデーナイトフィーバー) おはつちゃん (掛橋沙耶香) みほ個人SHOWROOM&どろ…

サンデーナイトフィーバー2

年内ラストらじらー! 乃木坂 藤森さん 吉村さん 1部は桃ちゃん!お疲れ様でした らじらー終わった後絢音ちゃん推しだな? みたいなの見ましたよ! 私の事嫌いと思ってましたよね! 推しはまちゅ決定? 撤回!1回全員見ないとね。 私はずっと桃子推しですよ …

長濱ねるインスタライブ

こんばんは。 スラーンです。 本日21:30からインスタライブをしていました! お疲れ様でした。 洋服は? ことは横澤 年越しの予定は? 長崎帰りたかったけど諦めた! 夜ご飯は? まだです! 最近の映画は? 今際の国のアリス リングは? マルテのお店とその…

年内ラストな生ドル!

こんばんは。 スラーンです。 まちゅ、まゆたん 26時のマスカレイドの皆さん お疲れ様でした 内容は明日更新予定!

坂道SHOWROOM

こんばんは。 スラーンです。 19:00からやっていました!渡邉美穂さんお疲れ様でした! 前回は今年の誕生日以来! ちょうど美穂の誕生日横浜の握手会行けなくて残念でしたよ…笑 ほかのメンバーがやってるRushにできず今日やりました!年末調整的な? 年末調…

主人公は屈指のギタリスト

こんばんは。 スラーンです。 昨日のおはつちゃん。掛橋沙耶香さんでした! お疲れ様でした。 今回のスタートはなかやまきんに君のパワー! 顔が憧れのさぁちゃん!未央奈はマインド! My guitar で渋谷ブルースを披露! 今回のおはつちゃんは作詞作曲をやっ…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日は日曜日いつもどうり文化放送ラジオ! のぎのの 今年最後の乃木坂46の「の」というわけですが、 今回のゲストは樋口日奈さんでした! お疲れ様でした 未央奈とひなちまがのぎのの出演が多い! れんたんも44回目!!素晴らし…

mychannel

こんばんは。 スラーンです。 最近テレビや雑誌などでも卒業後の活動が増えてきているまいやん!これからの活動が増えていくことも嬉しい限りです! mychannel 今回のmychannelは忘年会! 季節限定ものやオススメに弱いまいやん。 米沢牛とぶりしゃぶは頼ま…

山崎怜奈の多忙に恵まれていること。

こんばんは。 スラーンです。 本日れなちさんのインスタライブはご覧になりましたか?? 『歴史のじかん』書籍化ということもあり、 今回インスタライブをしていました! 皆さんの質問返しをしながらの30分間! 『だれはな』や『ザキ推し』『Qさま』などれな…

IKOMACHANNEL

こんばんは。 スラーンです。 遅くなりました!と言うよりかは、 今回は12月12日の動画からのレポートです! 3編物と動画内で記載されていたので更新せず、 まとめて出しました! IKOMACHANNEL 漫画家の古屋兎丸さんとの動画です! オリジナル漫画キャラに…