坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

1週遅れの のぎ〜おっひ〜

こんばんは。

 

スラーンです。

 

本日のブログは のぎのの」&「ひなたひ

 

皆さんはもう既にお聴きになられましたか?

のぎののは山形で聴いた方もいらっしゃるのかな

そんな感じでやっていきます。

見事にソフトバンクが勝ちましたので

明日の日曜日のブログは通常運営で行きます。

 

のぎのの

今回は清宮レイさんでした。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201128185449j:image

今日は400回目?399回目?れんたんしっかり…

歴史しかないですよ! 乃木坂年長番組ですから

私的には生ドルを応援したい…

のぎののでこんなことは言わないようにしなければ

 

ドッペルゲンガーって実際に会ったらどうなるか

確かにいざ会ったらどうなってしまうんでしょうか

私も分からないですね。

 

相変わらず緊張が隠せない4期生。

年齢的には同級生。れんかさんは距離を感じる

4期生の中でも同い年多いからさ!とれんたん。

旧4期はもう乃木坂に入ってから割と経つ。

幼さを感じる人生1番の大失敗な髪型にしてしまった

レイちゃん。

 

どっかに行っても近くで写真撮れない。

ブログで更新しにくい。桃子は自慢したがりで

文字で終わらせたくないから難しい。

たしかに現状写真撮るのはあれですよね。

まぁ仲間内だったら撮ることありますけど…

 

バスラから時が止まっていると2人。

卒コンはあっても、リアルライブがないですもんね

それは私達も乃木坂ライブに対する時間軸は

止まってますよ。

後で別途でお話しますが、有観客50%の

アンダーライブ2020が12月18日から3日間開催されます。それも楽しみですね。

 

次から蓮ちゃん呼び!さん付けしたら罰金?

本日の楽曲

♪♪ 制服を脱いでサヨナラを

♪♪ のような存在

♪♪ ありがちな恋愛 (ED.SE)

 

ひなたひ

今回は佐々木美玲さん、河田陽菜さんでした!

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20201128193224j:image

河:ひよたんは長女じゃないですか、私は何ですか?

美:そこ必要? いる?

河:はい!

美: 次女じゃない? 私には分からない!それいるのか

 

ひなあいのブラックコーヒー以来の2人。

エッグタルトのことやコーヒーのことを歳だよ

みーぱんの名言

「それが歳って言うもんだよ。」 

 

こんなに好きになっちゃっていいの?

ビュッフェの話をしていた。

みーぱんが抹茶美味しそうだよね。と言った時

おひなが「美味しそう」と答えたところ

隣にいたひよたんが「陽菜、抹茶嫌いだよね?」

とバラされたお話。

陽菜はすぐ人に合わせて嘘ついちゃうから

とみーぱん。

 

日向坂は暖かいの嫌い。

加藤史帆高本彩花は暖房センサーを持っている。

すぐ消して!とか言ってくる。

 

河田陽菜は昔英語の先生になりたかった。

2ヶ月でその夢は終わりました。

教育実習生の先生が好きだった2人。

 

新企画 ひな丸

お便り募集中だそうです。

詳しくは公式へ!

 

ワザトカワイイ

みーぱんの先生役良き!笑

河田さんのワザカワめっちゃ良かったですね。

「試験開始まで問題用紙を開いてはいけませっん!」

 

ミルクボーイさんのモノマネ笑笑

 

本日の楽曲

♪♪ どうして雨だと言ったんだろう?

 

りりマニ

そして今日は りりマニが行われていました!

f:id:marika46neru:20201128200844j:image

公式を狙う!でもこのフラット感も良い!

けど公式になったらゲーム配信とかも…?

とりあえずりりマニ!自己公式月1 今月も開始!

呪術廻戦のお話や 鬼滅の刃の映画の話をしていました! この理々杏のアニメのお話を1時間聴く

私も昔はアニメも好きだったので、最近のアニメについてしれたり、オススメを聞けることが嬉しいですね!これぞ りりマニ って感じ!

また来月もよろしくお願い致します。

 

そしてこの後阪口珠美さんのSRも行われます

20:00〜

追記でここに記入するかな… とりあえず、のぎのの

ひなたひ が終わったので更新しちゃいます!

 

※追記 (2020/11/28 20:33:50)

おたまSRアンダーセンター

今回のアンダラの座長に!

新しいアンダー楽曲のセンターを務める

たまちゃん! おめでとうございます!


アンダーにしかない激アツパフォーマンス

お送りします!とのこと!

期待しかないですね!


アンダラのセンター発表を受けてから

かなりの時間があったのでドキドキでした。

ようやく言えた!良かった!

この後もブログ更新するからみてね!

と珠ちゃん。

次週の坂道の火曜日でもアンダラについて

掲載予定らしいのでそちらもチェックです。


おはつちゃん今日阪口珠美さんなので

チェックです!


この後のIKOMychannelもご確認下さい!

おはつちゃんはもちろん明日です。笑