坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2021-02-07から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

次はらじらー! 乃木坂 藤森さん 池田さん まずはみなみちゃん! ハッピーバースデー わたし~ハッピーバースデー わたし~世界一かわいい、みんなのいもうと~おにぃよ、崇め奉れ♡乃木坂46 星野みなみです! 本日はミスターらじらー池田さん 誕生日を迎えた…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日ものぎののから! のぎのの 今回は筒井あやめさんでした!お疲れ様でした。 もう17歳で華のセブンティーンになったということで...私は相変わらず18歳にならないと変わらない気がしていますけど... 生駒さんの水玉模様は16…

涙腺崩壊!? 林瑠奈。恩師と感動の再会

おはようございます。 スラーンです。 今週のおはつちゃんは林瑠奈さんです! れなちさん 「りんぐりりんぐり」とジャルジャルスタートです! 私もジャルジャルはYouTubeでよくみます笑 学校終了後の収録なるなぴ。 今回のおはつは中学時代の恩師に感謝を伝え…

矢久保史上初の〇〇? 新たな新生スタッフ登場!?

おはようございます。 スラーンです。 先週のおはつちゃんです! 今日のゲストは矢久保美緒さんです! 「キテます」からスタート。 なんのパロディなんでしょうか... 私はわからないです。 通帳を眺める事が好きで、株や投資に興味がある矢久保ちゃん! 今回の…