坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。

スラーンです。

 

本日は乃木坂と日向坂のミーグリをしてきました!

 

本日は蘭世、与田、璃果、ひよたん、きょんこ、みほに行っていました。

その関係で5部までミーグリをしていたので、いつもの日曜日のブログは更新しません。

簡易ブログになります。

らじらーのブログも同様に更新しません。

ご了承ください。

 

では乃木ののから簡易ブログスタート!

 

乃木のの

f:id:marika46neru:20210627185101j:image

今回のゲストは伊藤純奈さんでした。

何と純奈は6年前!?

もうあやめんが3年もいることにビックリ!

あやめんはまゆたんと同い年に見えないくらい純奈さんが大人っぽいと発言!

 

過去の舞台トーク

あやめんは女優顔?

朝ドラにいそうな女優

思い出曲。

『ボーダー』

研究生の映像は常に使われるし、ボーダー組を応援してくれてる方がいるから...

 

名場面

『私のために誰かのために』

アンダラでかりんちゃんたちと歌っていたのが...

あやめんも行った時歌っていて感動した覚えが...

純奈はイヤモニを外すタイプ。

2期生の時のOut of the blue

工事中のOut of the blueが良かった。

『釣り堀』

Sing Out!記念の...かりんちゃんと抱き合うとこ。

ゆったんとかりんの卒業でリハから泣いてた。

メイクさんと...

喪失感が凄くて大変だった。

 

本日の楽曲

♪♪ ボーダー

♪♪ 錆びたコンパス

♪♪ スカウトマン (ED.SE)

 

日向ひ

f:id:marika46neru:20210627185200j:imagef:id:marika46neru:20210627185205j:image

本日グルメバーガーのみーぱん代理でやっていた渡邉美穂さん、高瀬愛奈さんでした。

お疲れ様でした。

 

OPトーク

黒酢の原因が分かった。

ヨーグルト黒酢をこぼしていた。

炭とか置いて匂いをとった!

 

本日より北海道と宮城TBC東北での放送も開始!

 

こんなに話しちゃっていいの?

1月とかは声春っ!撮影!とみほ

 

ドッキリGPが2月!あれはホンマに怖かったやろ?とまなふぃ

みほにドッキリ仕掛けると連絡を貰い、それすらもドッキリかと思ったらしい。

 

日向撮意外と最近ですね。

オフショット感あるし、すっぴんもいたしね!

今も取り続けていますし、フライデーさんに取上げて貰っている。

もしかしたら日向撮2もあるかも?

 

このシングル『君しか勝たん

ひな誕祭の時は既に同時進行していた!

 

ワザトカワイイ

「お残しは許しまへんで〜」(Vo.みほ)

「あべよりはべり いまそかり」(Vo.まなふぃ)

「すきすきすき...クリティカルヒット!」(Vo.2人)

「ねぇ〜そのアイス1口ちょうだい?」(Vo.まなふぃ)

 

屋台の質問

渡邉美穂ベビーカステラ

高瀬愛奈はわたあめ

 

来週は渡邉美穂と山口陽世

 

本日の楽曲

♪♪  My god

♪♪ 世界にはthank you が溢れている

 

卒アルラジオ

f:id:marika46neru:20210627185257j:image

まなったんお疲れ様でした。

 

 

そして本日大阪千秋楽として、久保ちゃんの舞台。

配信もありでやっていました。

まだ観てないと言う方は、明日までアーカイブが残っています。チケット購入も明日17時まで可能です。良ければご視聴ください。なむなむ!

私は図書館警察に加入しようか否か...

推しメンの私欲と共に?

f:id:marika46neru:20210627185514j:imagef:id:marika46neru:20210627185520j:image

 

レイちゃんの舞台配信もよろしくお願いします。

6月26日公演分が29日までアーカイブ視聴可能です。

f:id:marika46neru:20210627185755j:image

 

櫻坂46の田村真佑さんが写真集発売決定記念!

個人SHOWROOMやっていました!

f:id:marika46neru:20210627205118j:image

私は見ていませんが...観た方はいらっしゃいましたかね? 笑

 

そして本日21時より花ちゃんズ

松田好花さん、富田鈴花さんによる単独ライブ

MTV ACOUSTIC FLOWERS -Until Full Bloom “Bell & Like”

が開催されていました。

f:id:marika46neru:20210627194018j:image

お疲れ様でした。 

 

まちゅの法律事務所も是非!私は録画な民です。

f:id:marika46neru:20210627212934j:image

お疲れ様でした!影響力流石でした。

 

高校生クイズコラボ動画がYouTubeにアップされました! 影山優佳さん、佐々木久美さん、金村美玖さんです。

 

 

らじらー

ココ最近ミーグリもあり、桃子が9時台に!

まず初めは、松尾美佑さんでした。

お疲れ様でした。らじらーはタイトルだけです。

f:id:marika46neru:20210627203533j:image

本日のゲストはしずる池田一真さんでした。

 

佑ちゃんのために演説

いっくよ〜

松尾は最後まで諦めない

 

1部の楽曲

♪♪ 猫舌カモミールティ

♪♪ I see…

♪♪ 君が好きだと叫びたい BAAD

 

2部は大園桃子さんでした。お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210627204129j:image

まっちゅんを送り出せた!?

感動しました。と桃ちゃん

藤森さんの担当さんがまっちゅんの卒コンがあるから編集が無理と言われて楽しんでこい!と送った

 

ファッションチェック

チャイナ服っぽい?その服オシャレ。 

池田さんはまた勾玉。藤森さんは虎

そのデザイン桃子は絶対に着ない。

 

ヤーーメーーーン

・服にシミが付いた

・絶叫が嫌いで楽しめない?

桃子も嫌いだから食など別プランをたてる

・名前を忘れられていた

桃子の従兄弟は相手がいたりとか、部活優先とか相手にしてくれない。 

従兄弟が乃木坂が1番やだ。中途半端な気持ちになる

・乃木坂の魅力伝えられない

 

桃子だけだよ♡

コント系なのでらじるらじるで!

・側室の舞台。

側室の意味が分からなかった桃ちゃん。

そんな藤森さんとの掛け合いお楽しみあれ!

・ミスキャンパスクイーン

・旅先でのお土産にほかの女へも同じもの?

先輩後輩は関係ない?絵梨花ちゃんへも同じ物

 

相合傘したいな

・傘持つのが大変→

・君の傘を隠しました。私の傘しかありません→

・友達に傘を貸す→

・ラッキーアイテムは黄色の傘私はピンク君は黄色

・傘を置いてきた。

このコーナーは池田さん贔屓企画でしたね笑

 

2部の楽曲

♪♪ 地球が丸いなら

♪♪ 平行線

♪♪ サヨナラの意味

 

ラストは梅澤美波さん!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210627214207j:image

らじらーMC交代後は全部池田さん。

残念だね〜

嬉しいです

 

ファッションチェック

ミーグリのままの衣装!

 

ヒット祈願の滝行の話に...

 

梅ちゃんと妄想バイクデート

・ライブに遅れた

まさかの梅ちゃんからライブ放棄を誘う

・改造バイク?

彼女を考えない。桃ちゃんと間違える池田さん

・虎の梅。元ヤン総長

うめぇことばっかいってんじゃねー!

・内定貰ったから良い?

・可愛いの知ってるからミーグリに行かない

 

今後総長キャラ更に定着しそうでしたね。

 

うめキャンdeキュン

・らじらーの声が聞こえて運命?

・雨宿りのテント

・焚き火で一緒に珈琲を...?

 

ラストの楽曲

♪♪ 大嫌いなはずだった

♪♪ シンクロニシティ

♪♪ ロマンスのスタート

 

来週は星野みなみさん、岩本蓮加さん、向井葉月さんです。ゲストはしずる池田さんです。

お疲れ様でした。

 

 

今日の乃木坂工事中は与田祐希スペシャルですね。

楽しみです。それではまた明日!

 

※卒アルラジオと松尾美佑さんのらじらーはミーグリと被っていたので、明日再記入します。(6/27 22:59)