坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2020-08-23から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー2

お次は第2部!れんたんお疲れ様でした! 24時間後で浴衣後のれんたん。 お忙しいですね!笑 ○○れんたんについてはのぎののでも言ってましたもんね!笑 桃子かられんたんへむちゃぶり「きゅんとする告白セリフ」 ヤダーとれんたん 桃子がさっき謝ってきたんで…

サンデーナイトフィーバー

こんばんは。 スラーンです。 本日の のぎのの はお聴きになりましたか? 本日のゲストは 林瑠奈さんでした! お疲れ様でした! 皆さんに紹介したい本のタイトルが思い出せないらしい。 どこぞの日向坂の曲ですかねれんたん。 知覚過敏と腰痛に悩む林瑠奈ち…

葉月とめいめい!おめ!㊗️🎂

こんにちは。 スラーンです。 本日は乃木坂46 向井葉月さん 日向坂46 東村芽依さんの誕生日です! おめでとうございます! 葉月は21歳になり、以前のSHOWROOMでも 3期としても乃木坂としても仲が深まってきて 活動が楽しいと仰っていました! 将棋など外仕事…