坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

1部は桃ちゃんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201025200626j:image

ぱっかーん!

お互い変顔し合う桃ちゃんと藤森さん

今回のゲストはMCはしずるの池田一真さん

藤森さんが唯一認める男…

池田さんと桃ちゃんは初共演!

 

藤森さんの舞台に乃木坂のメンバーがきた!

 

聴きたくないです!聴きたくないから次行きましょうと桃ちゃん。

貰った梅干しにいく梅干しと名付けた藤森さんに

「きもっw」と嫉妬コメントの桃ちゃん。

 

それ、みんなに言うじゃん💢

別にいいよ!もう一生口聞いてあげないだけだから

 

昨日仕事って言ってたけど女の子と会ってたでしょ?バレなければいいの?サイテー!

さっきいくちゃんの舞台の話が延長された笑

 

ハンカチ桃子にくれるの?このハンカチ6枚セットで売ってたのに、他のは?

⬆️

池: なんで知ってるのよ

藤 :桃子はどこにでもいるのよ!見てるのよ

桃 :男の子にあげるならいいですけどね〜

藤 :友達ならいいでしょ!

桃 :女の子と連絡とる必要ないですよね!

その相手のこと嫌いになりますね。

 

新しく出来たお店桃子と行きたい?

生田さんに断られたからみんなに言ってるんでしょ?私で何人目?

⬆️

何度目のお誘いか?

藤森さんのせいですからね、生田さんは悪くないですからね〜!と

池 :これ2人付き合ってるんですか?

これ女性スタッフさんと僕出ましょうか?

初見でらじらーやり取りみたらそうなる笑

 

生田さんの舞台の件⬇️

桃:本当にDD嫌いです!

気づかないで欲しいです!

藤 : 事前に聞いていたので、

桃 :それはこっちにも連絡回すべきです。

 

桃子がリクエストにおこたえします!

元気になれる桃子の魔法

「ももももも〜元気にな〜れ!」

池 :なんで画面隠すのよ〜

桃子ちゃんは隠し事嫌いなのにそっちは隠すのよ

顔隠すの無しよ〜恥ずかしいの見れなくて

こちらも傷ついたから!

桃:分かりましたよ〜泣

池田さん大絶賛!

 

「桃子は国民のお嫁さん!あなたのハートにずっきゅん!♡」

毎回やってたら……

藤 :まなったんはいつもやってますから!笑

 

JK用語で告白

「藤森さん ……キュンです!」

 

池 :藤森さんが勝手にコント始めるのに

何食わぬ顔で普通に対応してるのすごいよ!

桃 : 池田さんもっと入ってきて欲しいです!

 

DDの無茶ぶり!

会社の飲み会か〜!

 

今回感じたことは池田さんはらじらー向き!

毎週来て欲しいレベルで入りコントも最高でした

ぜひらじらースタッフさんに届いたらいいな〜

割とTwitterみてもそう言ってる人いたから

またすぐ呼ばれるかな〜なんて

そう言っているうちになんとTwitterトレンドに

「池田さん」がランクイン

 

ね~ね~秋デートしよ♡

金沢のデート良いですね〜

お互い予定が空けられない。

池 :これ酷すぎない?

どこも舞台とか言ってさ〜!酷いよ!

藤 :じゃ次池田さんがやってください!

 

池 :藤森の高級車借りて2人でドライブしよ!

桃 :レンタカーにしよう

⬆️

池 :これはきついよ。これは犯罪ですよね!

 

藤 :桃子誘っちゃうよ〜笑

⬇️

藤 :ホラー映画みよ!

桃 :いつでも出来るからさ

藤 : 紅葉とか栗拾いとかさ! 寒いの嫌なんだよね

桃 :じゃドライブにしよ!

藤 :うーん映画みればくっつけるよ!

桃 :それ冬でも出来るよ。

⬆️

桃 :お家デートダメじゃないけど秋を感じたいんです

藤 :じゃー紅葉いくか!俺車出すよ!

池 :出せるよ!

藤 :来なくていいよ〜!笑

 

私も桃ちゃんと紅葉行きたいです笑

 

まいやんタイム

らじらーに来たかったけど予定が合わなかった。

桃ちゃんは桃子らしく!

藤森さんはそこまで、ご一緒することなかったですが、もし卒業後にご一緒する機会があれば

その時はよろしくお願いします!とのこと。

 

1部の楽曲

♪♪ 三番目の風

♪♪ せっかちなかたつむり

♪♪ もうすぐ〜ザンビ伝説〜

 

2部は佐藤楓さん!お疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201025205026j:image

なんと10回目!

ニットデビュー!ファッションチェック!

白ニットは良い!

 

前回の女子マラソンの話!

いやーあれは素晴らしかったですよね👏🏻

学校のマラソン大会では1位に!

女子校だったので目は気にせず走ってました!と

 

デンジャラスウーマン楓

君の心の中のGPSが私に居場所を教えてくれる!

 

裏切りは女のアクセサリーなのよ!

⬆️

いや〜池田さんver.の感情は素晴らしい!

棒読みでんじろーうはまぁ笑

 

私は怪盗!でもお宝盗む前にあなたの心を盗んでしまったみたいね!

⬆️

これも池田さん指導素晴らしい笑さすがコント師

 

指導が良くなっている!笑でんちゃん凄い笑

 

どこがいつもと違うでしょう?

10秒あげるから考えなさい!

答えられなかったら覚悟してねん?

⬆️

声張り指導!

 

どこにも行かないようにあなたの服捨てておいたから!

 

感情でんちゃんになってましたね!

棒読みって言ったやつ!ふざけんな〜!byでん

 

ラソン中の彼女を沿道から応援♡

ダッシュではなく温存しないとダメだぞ!

↓↓↓

うるさーい!あなたよりは走ってるのよ〜

あなたは痩せなさいよー!

 

鴨の行列がいるから気をつけてね

↓↓↓

かもはねいつも見送ってるからね〜

 

ゴールすぎてるよ〜

↓↓↓

あなたがゴールだからだよ!ハグ〜!

⬆️

ゴールしたら告白って決めてたから

⬆️

藤 :いや〜これは反省ですね、そこまで見えなかった

告白も気づいてのってあげないといけなかった

 

愛犬のロンくんついてきてるよ!

↓↓↓

抱っこして走るよ〜

 

後ろから葉月来てるよ!

↓↓↓

葉月には負けたくない!

 

みんな憶測トークに…

 

給水所すぎてるよ!

↓↓↓

オレンジジュースなんて要らないよ!

⬆️

あんた遅い!

⬆️

それ飲んでるのうどんの出汁だよ!

 

でんじろうの憶測トークでハガキ通りにならない笑

 

 

でんちゃんからの留守電📞

おでん食べたい。

 

みんなに棒読みって言われるけど

あなたの前だとそうでもないよね?

⬆️

演出家により泣きver.も披露!

 

あなたの顔ぜーんぶ好き!

 

紅葉行きたいよね!と

メンバーとは行ったことない!

池 :バイクで行こうよ!

藤 :ダメですよ!坊主ですよ!バリカン

で :車がいいです!

藤 :バイク否定されてるじゃん!

 

2部の楽曲

♪♪ 思い出ファースト

♪♪ キャラバンは眠らない

♪♪ 帰り道は遠回りしたくなる

 

ラストの部は高山一実さんお疲れ様でした!

f:id:marika46neru:20201025214203j:image

今日はラフな格好で来ました!

1部で素で出したアメイジーング

本家のアメジングも披露でポジピース!

おねだりかずみん

音が出ない高級イヤホン

美術館にあった〜!1000万円

 

藤 :じゃー買ってあげるからデートしてくれる?

か :1時間だけなら……

池 :1000万で1時間はダメよ〜笑

か: いらないな〜

池 :いらない感出てたかもしれないね

 

ドアノブが欲しい!

か :そしたら窓から届ける

池 :ってことは高山さんも、窓から出入り?

いやー難しいお題…笑

窓からカズ先輩

 

穴の空いた傘が欲しい!

判断基準甘いよ〜!

藤 :買う買う買う〜!

こちら らじらーコールセンターです!

好きな人をいじってしまうんです!

コールセンター上司の池田さん登場!笑

まさかのコールセンターサイドに入ってくるのとは

 

食欲の秋はお腹がなるの止められない。

 

Wカズ…笑上司再来。

 

かずみんのおやすみん♡

 

 

ラストの楽曲

♪♪ 泣いたっていいじゃないか?

♪♪  やさしさなら間に合ってる

♪♪ 渋谷ブルース

 

本日も乃木坂工事中などの時間が繰り上がって

0:36分からなのでご注意を!

 

Mリーグかなりん卒業後一発目にも注目!

皆さん月曜から頑張って行きましょーう!

おやすみ〜!

日向ANNは明日投稿します!すいません!

あと今週こそはスキッツ更新します!

如何せん月、火が忙しいもので笑