坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

サンデーナイトフィーバー2

お次はらじらー

桃子

池田さん

藤森さん

 

新年一発目のらじらー1部は桃ちゃんです!

お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210110200043j:image

個人事務所の藤森さん(福岡)

吉本興業の池田さん(スタジオ)

どんぶらこ〜ぱっか〜んの桃子。(リモート)

 

トレンド入りしなかったら二度と来ません!

じゃあ二度と呼びません

 

事務所乃木坂に来ませんか?

来ていいんですか?

いやわかんないですけど

 

あれやるでしょ?ファッションチェック

しっかりやってくれるんですね!

オーバーサイズのニットです!下はブラウン

それいくらですか?

7000円くらい

俺のは3500円だけど下北で買えばオシャレだから

藤森さんはよく分からないサングラスかけてますね

どうですか?

隣は歩きたくないけど車の運転は良いですね笑笑

でもいくら?

4万3000円

盛り上がっちゃいまshow time

 

今、何してる?

彼女が焦るパターン!普段と逆ですね!

 

もしもし桃子?

もしもし

今何してる?

どうしたの?

え?今模様替えしてた!ガラッと変えようと思って帰ってきたときにビックリさせようと

桃子?

何も無い訳じゃないけど…はい変わって!

もしもし?

誰ですか?

一真です

ベットとか運ぶの手伝って貰ったんだよね!

桃子俺がいない間に男上げたのか?

業者の人もいたの!今帰ったの!それでコーヒーを

え?2人でコーヒータイムなのか!

いや、お礼の!

桃子がそういう態度だったらさ

お前さ!桃子のこと好きなんだろ?信用してやれよ

桃子いいよこんなやつ!

いや心配させた桃子が悪い!

いや帰ったら…

一真気づかせてくれてありがとう!

 

もしもし?今何してるの?

幼なじみに10年振りにあったの!

男の子の幼なじみでね!偶然会ったの!

今電話しようとしたの!

え?俺が電話したじゃん!

なんか口数多くない?

何も隠すことないよ!同じ状況になったらさ…桃子も疑うからさ!

またお家よんでね

それは無理

え?お家呼んでってことはあげたことあんの?

ちっちゃい頃ご近所であるよ

確かにその時はあるよ!でも10年振りに…

でも可愛くなってるよね?

可愛いくなってますね!

喧嘩売ってんの?

あのさお前さ!

お前ってなんだよ!

今どこだよ!

福岡だよ!

今から行くよ

ってか桃子は俺のもんだ!

間違いない!なんでそういうこというの?一真くん

それは比べ物にならない!

愛を伝えてよ!

桃子はしんごくんしか見てないよ!

悪ぃな勘違いしてたよ!

桃子良い彼氏だね!

いい友達持ったな!

今再会しただけだけどね

 

このタイミングで池田さんトレンド入り

桃子、嫉妬しちゃいました…

藤森さんこの前のBBQいつやりますか?

誰だこの女の子は?

えりかかな?

桃子誘われてないよ!

今ねBBQ楽しみだって!

オンラインBBQのやつだよ!

なんで誘われないの?

桃子とは現実でするってこと?

今自粛期間あるしさ!

嫉妬しちゃうな!

 

こういうコーナーじゃないでしょ

らじらーに型はないんで

吉本辞めたら自由人か?

 

今日の髪型似合うって言われたよ

桃子なんて髪切っても何も言って貰えない

なんで桃子には言ってくれないんですか?

桃子切った?

少し前に切ってた

一子はスポーツ刈りとかじゃん?

はいはい!しゅーりょーう!スポーツ刈りとか言われたらさもう嫌だよ。

イヤホンで音楽聴いてるの?片方貸して!

待って桃子にも貸して!

差し口2つしかないからさ、

それじゃ意味ない!

かずこさんは音楽が聴きたいんでしょ?

だから桃子ので藤森くん一緒にきこ!

かずこさんは藤森さんの聴いてる音楽がいいんでしょ?私は藤森くんとききたいの!

それ同じことじゃん

いつも2人で聴いてるじゃん?だから今日はさ

じゃあ1回だけね!

ほら聞きやすいように刈り上げてさ

だからさ、ストーップもういいよ!

チョロすぎ~!

スキッツの梅にやられたから…

 

大好き!2回言っちゃったよ♡

吐息漏れたよ

このセリフ恥ずかしい

こんなんで!誰が言ってもさ!

桃子だけだよ!

これは○○さんが送ってきたからそれに落ちたってことでしょ?

 

私もひとりじめしていいのはしんごだけだからね!

ずっとひとりじめしてるよ!どこにもいかないでね

桃の果汁100%です

 

好きって英語では意味は2つあるけどLoveだよ

俺もLoveだよ

もっとLove

俺も

桃子の方が大きいLove!

Lが4つのLoveだ

 

僕が携わらないコーナーはすぐ終わります!

耐えられないんだ

おもしろMCもNG?笑

 

やんちゃんと仲が良い訳じゃない桃子笑

先輩と思って来ないで!後輩くらいで来て欲しい

やんちゃんにお願いですね

 

俺も池田一真のこと先輩と思ってない

それはダメ

 

1部の楽曲

♪♪ インフルエンサー

♪♪ 三番目の風

♪♪ 口ほどにもないKISS

 

2部はやんちゃん!お疲れ様でした。

f:id:marika46neru:20210110210623j:image

藤森さんと武勇伝を!

どうでした?

やっぱり芸人の方って素晴らしいなって

8月ぶりのらじらー4回目出演

ミスターらじらーサンデー

 

ファッションチェック

葉っぱの色ですかね?

針葉樹的な鳩尾の辺りで結んでる感じね

 

やんちゃん、かっこい~!!

ホテルなんで抑え気味でと藤森さん。

おい!こらー!これからどうなってもいいのか?

リモート会議で下半身パジャマ

おい!リモートだけど立った時にみえるだろ!

下は履いとけー!

僕も今うえだけですからね

梅干しが食べれません。

梅干しは酸っぱいけどもっと辛いことあるんだよ!

あと数ヶ月で仕事

小中高考えたらいい思い出になるよ

やんちゃんかっこいいそろそろやばいですよね?

もう明日チェックアウトなんでいいです

有難いです

部活の熱が入らない

部活は1番の青春だ!力入れて本気で頑張れ

 

これは藤森のコーナーに俺ら2人が参加してんの?

2月検定試験について受かる気がしない

以前は落ちたかもしれないけど弱気で行くな強気でいけ!

やんちゃんと藤森の2人がハマったね

 

藤森さんの○○やんちゃんかっこいい〜!の言う部分もなかなか良きでした!

やんちゃんが好きなもの

割と嫌いな物無いですよ

冬の空気⭕

電車の音⭕

鉄道オタクにもささるのね

入浴剤を入れた1番風呂⭕

意外と2番目が好きなんですよ

おじさんの後でも?

はい!

それほんと?人の油でるじゃん!

はい!全然大丈夫ですね!

おでんの大根⭕ 

大根しか頼まない時期もあった!

みんな好きだよねこれは 

藤森さんのプレゼントするオープンカー⭕

そりゃもう…

じゃあするね!迎えに行く

すごいこと決まったな!俺もいい?

まあ売ればいいしね!万が一いらなかったら

転売しないで!

新品の靴の匂い△

あまり新しいものの匂いに好きになれない

メンバーのかっきー⭕

嫌いなわけない

俺も好き!

笑顔の下で…彼女はどんな本音を隠している!?

 

また藤森さん色んな人に可愛いって言ってるよ

本気で言ってるのはやんちゃんだけ

これ送ったのは大園桃子ですか?

 

お腹すいたな!何食べようかな

 

ちょうどさっき思ってたんですよ笑

え?らじらーそっちのけでそれより飯?

 

久しぶりに会って覚えてくれてたの嬉しいけど、さやって呼んで欲しいな!

 

池田さん私の推しになってくれないかな

 

しんごこんな気持ちだったのか!

らじらーは天国でもあり過酷な修羅

都合の良くはやって行けないからさ

ごめんなさい!俺は推しを作らないようにしてる

まさに俺は5年やっててややこしくなってる

 

生田さんのこと考えてるんだろうな〜

俺は常に向き合ってる人のことを考えてる

敢えてやんちゃんって言わずに向き合うって

今後のこと考えたろ?

さやって言って欲しいです

さや

 

青のりついてるけどいつ気づくかな〜もう少し黙っとこ♡

これはあれよね難しい青のり鼻毛問題。

これは私も出てる!って合わせる

 

藤森さんと池田さんどっち?

藤森さん

俺も流石に池田さんって言われた時さ

今日で池田さん好きになりました

やっぱりコントで失敗した時にもう一度やらさせてください!みたいな熱心で本当に!

俺がNG出したこと言わないでよ

 

2部の楽曲

♪♪ 孤独兄弟

♪♪ ポピパッパパー

♪♪ Out of the blue

 

ラストは梅ちゃん!お疲れ様でした

f:id:marika46neru:20210110215651j:image

ファッションチェック

遅れたクリスマスを味わうみなみん

10回目の出演!美波もらじらー!

写真集に付箋する池田さん

 

よそ行きの池田さん

餌やり

埼玉の池田さん

赤の下着に鏡に映るやつ

 

夢の近くにいるよ♡

客船で働くことが夢!客船で乃木坂のライブを!

でも乃木坂のライブやる前に私を乗せてね

一旦独り占めしたい。船LIVEやりたい

この前来たことは内緒ね!ってね!

言っちゃう〜!笑

 

シンガーソングライターになりたい梅のソロキャンプを…

私もソロ曲貰えるようになるように頑張るから

どんな歌詞書いてるか聞きたい

良かったよね!私も頑張るっていいよね!

写真集のメッセが良い!周りの力があるって!

私も梅のソロ曲はみたいですね!

 

料理食べさせたい

1番初めはじゃがバターがいい

畑から開墾して作ります

もちろんです

もちろんってw

センパイ♡聞いてくださ~い!

宅急便が来てもすぐ出れる部屋着を着てる

一真のは?

高校の先輩から貰ったジャージと好きなキャラの服

藤森さんのは?

白いモコモコのね!やつ

えー可愛い

 

絨毯セーター懐かしき笑

 

どうしたら梅みたいに綺麗になれる?

かわいい女子を見るのが刺激

普段メンバーみておかしくなる可愛すぎて

 

身長のコンプレックス!

美波ちゃんはコンプレックスにある?

コンプレックスに感じてることって周りは気にしてないからさ!私もそうだけどメンバーは身長褒めてくれるし

 

池田さんの体臭やお金がどうとか…笑

本気の悩み…来てしまったって

まあコンプレックスは大丈夫だよってこと笑

おやすみなみ♡

チョコ(う)カスタード(あ)粒あん(や)

くだらない!チョコレート一択笑

これはファンタスティック3色パンのやつ

 

お年玉を大変でしょ?と返金

20歳までは貰っていた!

私は弟にあげました

 

池田さんはあげない!

藤森さんは後輩にあげる!

え?じゃあみんなで行けばよかった

 

藤森さん後輩にも三賀日会ったらあげるの流石!

 

はっ!三分ほど寝落ちしてしまって2つ分聴き逃してしまいました笑

まさか自分自身がおやすみなみしてしまうとは💤

 

来週のらじらーは

星野みなみさん、寺田蘭世さん、和田まあやさん

チョコプラの長田さん!

 

ラスト楽曲

♪♪ 帰り道は遠回りしたくなる

♪♪ 空扉

♪♪ あんなに好きだったのに