坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

半年間のスキッツ!ランキング!

おはようございます。

 

スラーンです。

 

本日はしっかり更新しますよ

ノギザカスキッツ!

まぁ何故今週は絶対更新しますといったかと言いますと……

最終回だからですよ笑

これより下は最終回のネタバレになるので

見ていない方は先に見てください!

 

今週の最初のスキッツは〜!

以前投票がありました乃木坂スキッツ!

ノギスキキャラデミー賞発表!

皆さんは何に投票しましたか?

私は確か〜まゆたんの主任とやんちゃなやんちゃん

だった気がします笑

スマイルガールや保険ポリスなんかも迷いました笑

f:id:marika46neru:20201027110731j:image

それでは早速順位解説〜!

10位

「キャプテン・ユリ」 1,168票  北川悠理

9位

「森田の中の天使」 1,326票    遠藤さくら

8位

「尼崎姉妹」  1,432票  賀喜遥香 早川聖来

7位

「レイランド」 1,698票 清宮レイ

6位

「FUWANちゃん」  1,872票  矢久保美緒

5位

妄想少女かっきー」 2,719票 賀喜遥香

4位

「やんちゃなやんちゃん」  3,185票 金川紗耶

3位🥉

「新妻まゆたん」 3,427票  田村真佑

2位🥈

「保険ポリス」 3,614票 掛橋沙耶香

1位🥇

「やんちゃじゃないかっきー」 3,744票 賀喜遥香

 

いや〜驚きの結果でした!

阿佐ヶ谷姉妹のコピーは本当に似ていましたよね

私も大好きでした!

やんちゃなやんちゃんもっと上位かな〜と思っていましたが、まさかの4位!

放送ではやんちゃんが2人で取った4位だよ!

と言ってかっきーを励ましていました。笑

新妻まゆたん!まぁこれは普段のTL見てれば分かりますね!まゆたん人気高いですからね〜

すぐ「バカな女〜」「ワーターシー」「田村太夫」など

レコメンやのぎおびでいじられる程ですからね笑

編集長10入りすると思ってました笑

そしてまさかの2位が保険ポリス!

個人的には1位と思っていました!

メンバーも他に思いつかない!や

さぁちゃん自身も1位の自信があったらしく

「1位何?」とコメント。

 

そしてまさかの1位はじゃない方のかっきー!笑

先程励ましたやんちゃんも驚きを隠せない。

「まじか…」と一言。

 

私も驚きました!皆さんがじゃない方に入れているとは…今度からやんちゃんは

やんちゃじゃない方じゃない方って呼ばれるらしい

 

そして惜しくも漏れてしまった11〜20位

11位

「田村編集長」  田村真佑

12位

「悪魔の中の天使」  筒井あやめ

13位

「カキエンタルラジオ」  賀喜遥香  金川紗耶

14位

「メンタルリストAYAME」 筒井あやめ

15位

「早小路セイラ」 早川聖来

16位

「JKあやめん」 筒井あやめ

17位

「EE姉妹」 遠藤さくら 掛橋沙耶香

18位

「謎のウエイトレス林さん」 林瑠奈

19位

「怪人サクーラ」  遠藤さくら

20位

「スマイルガールズ・ ユナ」  柴田柚菜

でした!

 

さらば青春の光&スタッフ賞MVPスキッツ

早川聖来 殿

f:id:marika46neru:20201027111123j:imagef:id:marika46neru:20201027111129j:image

そしてなんとノギザカスキッツ2クール目!

最終回といいつつ続くパターン

この泣き。 「乃木坂ってどこ?」から工事中に変わる時もこんな感じでしたよね〜笑

ということで来週からもよろしくお願いします!