坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

2022-06-26から1日間の記事一覧

サンデーナイトフィーバー

こんばんは スラーンです。 4期生の皆さん、そして出演されていた先輩の皆さん お疲れ様でした! ということで坂道の番組の間にTFします!笑 まずは乃木ののからですね 乃木のの 本日は川崎桜ちゃんです! お疲れ様でした! OPトーク 先日レイちゃんとディズ…

乃木坂スター誕生! LIVE 夜公演

こんばんは。 スラーンです。 先程は昼公演お疲れ様でした。 私は配信ですが、夜公演も現地に行きました。 セトリはユニットコーナーは変わりませんでしたね ソロ歌唱部分は変わっていましたね。 それでは同様にセトリから見ていきましょう 〜セトリ〜 ぺこ…

乃木坂スター誕生! LIVE 昼公演

おはようございます スラーンです。 本日開催された 乃木坂464期生が 日本テレビ系列で放送されていた 『乃木坂スター誕生! 』の集大成である ライブが開催されていました。 チケットは落選しましたが、 知り合いなど会うために現地には行きました。 まずは…