坂道の日常

乃木坂46,櫻坂46,日向坂46のラジオ・ブログ・番組などの感想を綴ったり、読者に対し意見を求めたり、坂道のことについて共感しあう。感想を述べる内容です。 確定更新日は水曜日の猫舌終了後。金曜日の のぎおび終了後。日曜日のひなたひ終了後とらじらー終了後。

水曜も乃木坂は黙ってない

こんばんは。

 

林瑠奈さんののぎおび後ですね。

少し予定がありのぎおびリアタイ出来ずでした笑

お疲れ様でした!

 

ということで

猫舌SHOWROOMから失礼します!

 

猫舌SHOWROOM

f:id:marika46neru:20220525190626j:image

今日は遠藤さくらさん清宮レイさんでした。

お疲れ様でした!

 

今日は2人でストレートヘアースタイル

猫舌SHOWROOMもぐもぐタイムの開幕だー!

 

もぐだぁぁあ!

 

カステラを用意して2人でもぐもぐ

レイちゃんめっちゃ笑顔で食べるやん

相変わらずさくちゃんのもぐは最高すぎる

 

明日はアー写の撮影があるらしい…

 

 

フリートーク

こしあん派or粒あん派?

こしあん

粒あん

 

アンケート結果

1 つぶあん  45.0%

2 こしあん  55.0%

 

つぶあんの方が多いと思ってた

私の友達が粒は絶対嫌だって人がいたから

 

 

メンバー相関図

最近メンバーと出かける?

出かけない

出かけないよね

 

発掘ユニット

笑わせ隊 (賀喜・レイ・田村・聖来)

仲間感 (賀喜・筒井・遠藤)

チーム千葉 (柴田・松尾)

初期ショッピング&焼肉 (金川・遠藤・清宮)

佐藤錦 (矢久保・璃果)

かきまゆせーら 

かきゆな

セラミュ (田村・早川)

ヤマケン隊 (早川・清宮)

実は03組 (清宮・林・松尾・黒見)

トゥンカロン (松尾・璃果)

 

清宮レイ

・遠藤さくら(アイドルさくらに尊敬)

・賀喜遥香(お姉ちゃん)

・田村真佑(お姉ちゃん②)

・筒井あやめ(相棒)

・松尾美佑(乃木談・元クラスメイト)

・北川悠理(U.S.A)

金川紗耶(古きご飯仲間)

 

遠藤さくら

・清宮レイ(笑わせ隊)

・賀喜遥香(仲間)

・筒井あやめ(名古屋コンビ)

・矢久保美緒(愛?)

金川紗耶(さやえんどう)

 

なんか趣旨変わってたw

ガチ相関図やんか…

毎週のやつとは違ったけどこれはこれで良かったかな笑笑

 

どっちが○○できるでしょう!

・高速しりとり

林檎→剛力羅→喇叭→熊猫→大豆→ズッキーニ→葫→国→肉→車→枕→海獺→子犬→塗り絵→絵文字

 

烏賊→カメラ→喇叭→パリ→栗鼠→西瓜→烏→菫→レイ→海豚→貝殻→ランドセル→紅玉→椅子→砂場

 

両者15個で引き分け

 

・指スマ

勝者清宮レイ

 

・ノット瞬き

結果 スクショタイムすぎて可愛かった

以上!!

 

・褒めっこ対決!

レイちゃんわらわせにきてるやんw

ずるい

 

・日村さんを描こう

1 さくら 77.4%

f:id:marika46neru:20220525202337j:image

2 レイ 22.6%

f:id:marika46neru:20220525202343j:image

 

最終対決は1万点なので

優勝はさくちゃん!

この後の質問コーナーはカットします!

 

今日は全国ネットラジオジャックがありますね

24:00~24:50頃は文化放送コンビ

レコメン代表: 田村真佑

乃木のの代表: 筒井あやめ

卒アルラジオ: 秋元真夏

がメインでお送りします。

f:id:marika46neru:20220525202708j:image

その後は久保ちゃんのANNですね

今夜もよろしくお願いします!